fc2ブログ
topimage

2024-03

第114話:寒くなってきました - 2007.11.20 Tue

さぁ、始まるざますよ。
いくでがんす。
フンガー。





うぉーう、寒くなって参りましたねぇー。
と言うか急に寒くなり過ぎというか、
帰りが遅い時や、朝が早いときなどは余計に辛くなり申すね。

そんな最中、我が家もこたつを取り出しました。
ちょっと前に、と言っても結構前な気もしますが、扇風機をしまった覚えがあるのですが、
それからもうこたつとは、季節が流れるのは早いモノです。
特に最近はね。

私は扇風機とかは長時間やってると体調悪くするのですが、
こたつはたぶん違います。
良いですよねこたつ。
何というか寝やすいと言うか、何というか、
ごもごもごも。

兎に角、こたつ入ってる分には体調崩すッテ事もあまり無いですし。
あのぬくぬく感は最高ですね。

で、何の話だコレは?
スポンサーサイト



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekosystem.blog112.fc2.com/tb.php/139-1e7f2f90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

小説:LOGOS EX MACHINA «  | BLOG TOP |  » 第113話:あたらし嫌い

プロフィール

子畑真喜

Author:子畑真喜
装い新たに。



メールアドレス:es.kazueXhotmail.co.jp(Xを@にしてください)
ペンネーム:子畑
PIXIVニックネーム:子畑
ツイッター:http://twitter.com/kohatazuke
ハンドルネーム:創猫

最近の記事

最近のコメント

ツイッター(一般向け)

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2掲示板

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する