topimage

2014-01

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

デュエルの蟲惑力その4「今年のホウシン」 - 2014.01.18 Sat

トリオン顔グラフィック1 <どーもトリオンです。
今回は今年の方針、というか、まぁこのデュエルの蟲惑力というナニがしを、
どんな感じにやっていくべきなのかー、といった事を決めていきたいと思ってます。


スポンサーサイト

追加の抱負 - 2014.01.04 Sat

追加の抱負とか聞いたことねーんですけど!

ただ思い当たったので書いておきましょう。


一つに今年はちょっともう少し一つ一つの事柄を集中して考えられるようになりたいです。
どうも物事立て込んだり、複数同時に来たり、焦ってたりするとパニック入っちゃうみたいで、
自分でもそれがストレスの原因になるんですよね。
まぁ、いっかって流しちゃってもいい内容も多いんですが、
どうにも適当に流せない性格なので一つ一つ確実に考えて処理していけるような
そういう能力を養って行きたいです。


もう一つに自分の持っている情報の整理、取捨選択、閲覧化
情報収集などは積極的に行ってきてはいるんですが、その必要なものの分別や、
どのように利用するかなど結構無振りというか無計画なところもあるので、
持っている情報の有効利用、アーカイブ化、閲覧をしやすいように整理していくように
いろいろ画策していきたいですね。

あとは先日の創作ごとについての抱負。

これがコハノミクス3本の矢で今年一年頑張りますよ!


よ!

新年明けましたのですが、今年の抱負です。 - 2014.01.01 Wed

さて、あけましておめでとうございます。

早速今年の抱負などを。
なんかこういう時だけ生き生きしてますね。
誰しもそういうものなんです。


抱負というか方針ですよね。

とりあえずは今行っている創作2種に重点を置いてというか、
それ以外にあまりいろいろと手をつけないように進めていきたいと思ってます。

ここの更新も定期的なものを目指すのはすっぱりと諦めて必要なものや、書きたいものがあるときにだけ利用していくスタンスで行きたいなと思ってます。
ほかのチャットや別ブログ、ツイッターの別アカウントなども基本的に凍結ですね。
活動をできる限りシンプルに絞っていければと思っています。

絵などについては創作に付随するかたちで進めていくつもりでいるので、
別にやめるわけではないんですが、最近はあんまりかけていないですしねぇ。
そう言う意味では積極的に描いていければというのが正直なところ。

あとできればゲーム日記類も復活できればなーと思わなくもなかったり。
まぁこれについては完全に未定というか、数行前と矛盾すらしそうですね。


仕事とか日常面についてはとりあえずわずかでもベースアップできれば現状維持が望めれば十分かも……
と思っちゃいけないんですけどね。
ただまぁ、今の仕事を辞める気もないですし。
しかたないね。

今年は豊富もあんまり書きすぎずシンプルに行きましょう。
なんて十分書きすぎてはいますが、まぁいいじゃないっすか。


なんだかんだで今年一年もよろしくお願いいたします。
今年は面白いものもっと見せられるように頑張ります。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

子畑真喜

Author:子畑真喜
装い新たに。



メールアドレス:es.kazueXhotmail.co.jp(Xを@にしてください)
ペンネーム:子畑
PIXIVニックネーム:子畑
ツイッター:http://twitter.com/kohatazuke
ハンドルネーム:創猫

最近の記事

最近のコメント

ツイッター(一般向け)

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2掲示板

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。