topimage

2012-12

 - --.--.-- --


あけましておめでとう御座います ~2013~ - 2012.12.31 Mon

あけましておめでとう御座います。
今年もよろしくお願いいたします。

固い挨拶とかは苦手なのでおおざっぱにですが、
皆さん今年も、いい年にしていきましょう
応援しております。



色々と思うことはあるのですが、
あっという間に一年という年が終わり新しい一年が始まりますね。
実はまだまだ去年にやり残してしまったことが多い気持ちで、
素直に今年を迎えられていない自分がいます。
軌道に乗りそうでまだまだ色々出来ると言う気持ちが先走っての焦りだと良いのですがねー。




とりあえず新年に合わせて創作公開用BLOGをオープンさせました。
現状まだまだ安定した更新は行えないとは思いますが、
次第に軌道に乗せていきたいと思います。



あと、ツイッターでも話してましたが、色々と年賀状について思うこともあり、
ここで1つ話しておきたい、と言う気分です。

意外と私個人の感覚なのかも知れないですが、
私はどうしても年賀状の今年はこの人には送って、この人には送らない、
と言った順序を付けてしまう感覚が苦手だったりしています。

めんどくさい、という気持ちが送りたい気持ちを上回ってしまうと、
この人にはいいかな、と、流してしまうことをとても恥じると共に、なんかやるせない気持ちになってしまいます。

手紙ってシステム自体は好きなんですが、必要性を持って書くと言うことにも何か違和感があって、
難しい物ですね。

私個人としてはネットワークなどを使ってもっと新しい年賀状について開拓していくのも良いのかも知れないと感じています。
古い感じの人には手紙で送りつつ、新しい人にはSNS等を使いつつ年賀状についても開拓していきたい、中々面白そうじゃありません?
年に1回しかチャンスがないですけどね。



今年の抱負ですが、やっぱり創作企画について成功させていきたいというのがあります。
今年で結構土台の整備は進んだと感じているので成功というのはオカシイですかね、軌道に乗せるというか、今後に繋がるような活動が出来るようにしたいです。
一応大きく分けて3つほど暖めている物がありますが(1つはここは関係ないですが)、何とか形にしていきたいです。


あとは私生活の安定というか、まだ社会人として、人間として若干恥ずかしい生活から抜け切れていないので、まぁ収入的、人間的、知識的、スキル的なステップアップも徐々にですが、進めていきたいです。
あんまり大きな事言うとこれ重たいので、去年以上、コレを目標に生きていきます。




そんな感じで、相変わらずに牛歩な当BLOG及び管理人子畑ですが、
皆様の心へ何かを届ける研究者、探求者として邁進していく所存です。
今年一年を離陸のための年として、今後も飛び続けられるように努力していきたいと思います。
それでは、どうぞよろしくお願いいたします。






NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

子畑真喜

Author:子畑真喜
装い新たに。



メールアドレス:es.kazueXhotmail.co.jp(Xを@にしてください)
ペンネーム:子畑
PIXIVニックネーム:子畑
ツイッター:http://twitter.com/kohatazuke
ハンドルネーム:創猫

最近の記事

最近のコメント

ツイッター(一般向け)

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2掲示板

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

