topimage

2012-11

 - --.--.-- --


ちょっぴり重要なお知らせ。 - 2012.11.29 Thu

とりあえず12月~来年辺りをめどにこのアトリエこはこblogの運営についてチョット大きな変更を行う予定です。

具体的には創作関係についての投稿をこのブログでは行わず。(と言っても現行では完全に滞ってますが……)
新規に作成したFC2blogの方に行っていきたいと考えています。(blogタイトルはそのまま作品タイトルを使う予定)

そのため基本的にこのblogは私の活動の総合拠点というか、
そう言うノリで使っていくつもりです。

正直コレと言って筆頭にあげるほどこちらのblogには変更点はありませんが、
カード関係とかその他エンタメとの棲み分けを以前から行いたいと思っていた点や、
作品の空気をごっちゃにしない、雰囲気を崩さないためになど、いろいろと理由はあっての今回の細分化となりました。

今後とも好きを全力でやっていくアトリエこはこ、及びその派生活動を続けていきたいと思います。
波長が合致した方はおつきあいいただければ幸いです。

コスモブレイザー発売 - 2012.11.18 Sun

さて、出ましたね。
お決まりのご祝儀購入してきました。

10パックですが、でましたよ。
リードアビス。
割と初動トップレアじゃないですかね。
PICT1469.jpg

4軸カオスポッド - 2012.11.05 Mon

【4軸カオスポッド】デッキの変遷です。

昔から調整を続けて作り続けてきたデッキなので
今のデッキ作り方法をする前から色々と変遷あってのデッキだったりします。

今後のデッキ作りに合わせても変化していくと思うので
また変化があれば更新していきます。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

子畑真喜

Author:子畑真喜
装い新たに。



メールアドレス:es.kazueXhotmail.co.jp(Xを@にしてください)
ペンネーム:子畑
PIXIVニックネーム:子畑
ツイッター:http://twitter.com/kohatazuke
ハンドルネーム:創猫

最近の記事

最近のコメント

ツイッター(一般向け)

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2掲示板

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

