topimage

2012-07

 - --.--.-- --


近況とかとか - 2012.07.16 Mon

あーふー。すんませんまたこんなに開いてしまって。

最近はお仕事も忙しく、中々チョットした合間では更新しようという気にならないそんな感じでだらだら時間ばっかり過ぎてしまいました。ごめんなさい。ウェヒヒ

いうても今後も実は仕事のなんていうんですか最忙期というんですかね。
に、入りますので中々更新できないかなぁとかそう言う危惧がモヤモヤしています。

言いつつ、意外と更新したりするかもですが。
まぁ、そんな適当でマイルドな感じで今後もやっていきますので、
よろしければ おつきあいください。





絵の方は現在方向性模索中と言いますか。方向性模索中です。
一応pixivに上げたモノもあるのでこちらにも掲載します。


【朽ちる】


そろそろ個人的にも後輩の展示会を見て展示やりたいなー。的なモチベーションも高まっているので、
そう言う方向性も含めて何か作っていければなと言う所はあります。

そう言う点でもやはり創作の色と言うかを決めていきたいところですね。

今のところやはり自分の中での作るという行為自体を昇華させていきたいなぁと言うモノがあります。
何を作るか、と言うことももちろん大切です。
どうやって作るかも、大切です。
それを含めて作る。クリエイトする事の良さその物が、私の作品に対するモチベーションの一つ。
クリエイト

もう一つに人が在ります。
やっぱり人を描きたいんですね。
それはキャラクターチックな物かも知れないですが、
逆を言えば人のいない絵を描く気にならないと言うのが確実なモチベーションです。

人が作る。
人で作る。
人を作る。

いろいろと自分の中で重要視していきたい単語は揃ってきているように思います。
マスターピース目指して日進牛歩で進んでいきとう御座いますな。

まだ焦るときではないと思うので。うん。
自分に言い聞かせ言い聞かせ。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

子畑真喜

Author:子畑真喜
装い新たに。



メールアドレス:es.kazueXhotmail.co.jp(Xを@にしてください)
ペンネーム:子畑
PIXIVニックネーム:子畑
ツイッター:http://twitter.com/kohatazuke
ハンドルネーム:創猫

最近の記事

最近のコメント

ツイッター(一般向け)

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2掲示板

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

