topimage

2012-06

 - --.--.-- --


オフ会レポ - 2012.06.11 Mon

昨日久々にミュークトメンバーでオフ会してきましたよ!
レポにするほど元気ないんで要点だけ。

○メンバー
ぽの字=ひさなぽぴーさん
あびの字=あびすさん
峰の字=峰子さん
猫の字=わたし
幼女=youさん

近くにいるけど遠い人=サワハトさん
遠くにいるけど近い人=イツカさん



展示会お知らせ 「おうろら色の海岸で―」 - 2012.06.03 Sun

展示会のお知らせです。

「おうろら色の海岸で―」 
私の後輩のうすゆきどりさんと、恩田実佳さんの合同展示会です。
DM「おうろら色の海岸で―」(pixivにとびます)

日時・場所:6/1(金)~6/5(火)、11~20時
原宿デザインフェスタギャラリー 1-A

と言っても既に半分の日程が終了してしまっているのですがね
本日見に行ってきました。

白を基調にした展示会で、2人の作風も白を大切にしていると言うこともあって、デザインフェスタギャラリーの白い空間と非常にマッチしていましたね。

先輩のまいたけ氏も来展しうすゆきどり×まいたけによる対談も行われるなど色々と盛り上がる内容となりました。

期間は残り2日間ですが、お時間在りましたら是非に。

アトリエこはこ 1.02リリース - 2012.06.01 Fri

アトリエこはこ、リニューアルです。

取り急ぎ変わった部分として、トップ絵と後リンクの整理を行いました。
また今後に合わせてカテゴリを追加していきます。

また今後ゲリラ的なカンジでチャット会も復活させていこうかなと思ってます。
そんなカンジで、5月病を払拭した新たなアトリエこはこをよろしくお願いします。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

子畑真喜

Author:子畑真喜
装い新たに。



メールアドレス:es.kazueXhotmail.co.jp(Xを@にしてください)
ペンネーム:子畑
PIXIVニックネーム:子畑
ツイッター:http://twitter.com/kohatazuke
ハンドルネーム:創猫

最近の記事

最近のコメント

ツイッター(一般向け)

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2掲示板

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

