topimage

2012-04

 - --.--.-- --


えっとなんだろう近況とか - 2012.04.03 Tue

ううおおーい、放置しっぱなしですね。
申し訳ない。

先月は特に忙しい感じもありましたがとりあえず生きてます。

とりあえず創作方面はあんまり進んでない感じですね。
充電中というよりかは迷走中といった感じが正しいのかも知れません。

まぁ、今は動き出せるために色々と準備しているので今月中にでも作品を投稿という形で再開できれば幸いかなぁといった心づもりです。
ただまぁ、作るのに時間かかるタイプなので難しいかもですね。

私生活では色々と物事の整理を繰り返しています。
いらない物纏めたりとか。捨てたりとか。身の回り整ってないと動けない体質なので。

後はまぁ、最近は何か凄く友達と遊びたい感が強くて辛いところもあります。
みんなデュエルしようよー、ACVで対戦しようよーてかみんなでゲームしようよー、的な感覚。
やっぱり社会人なると(というほど立派でもないですが……)みんなバラバラになっちゃいますね。

WEB上ででも対戦会とか企画したら賛同してくれる人いるのかな。
なんか身内で盛り上がるのがやっぱり一番楽しいんですよね。
みんなでスマブラとかしていたのがやっぱり凄く楽しかった。

遊んでないワケじゃないんですけど、そう言う意味とは違う意味で「遊び」をしたいな。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

子畑真喜

Author:子畑真喜
装い新たに。



メールアドレス:es.kazueXhotmail.co.jp(Xを@にしてください)
ペンネーム:子畑
PIXIVニックネーム:子畑
ツイッター:http://twitter.com/kohatazuke
ハンドルネーム:創猫

最近の記事

最近のコメント

ツイッター(一般向け)

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2掲示板

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

