topimage

2012-01

 - --.--.-- --


お久しぶりで御座います。 - 2012.01.30 Mon

新シーズンスタート。
ちゅうワケではないですが、今後ともよろしくお願いします。
何だかんだで1ヶ月ほぼ更新できませんでしたわ。

まぁ、理由ってほどじゃないですけどちょっと忙しかったことと、
色々模索していたって事もありますかな。

それじゃとりあえず今後の方針とかを。

あ、あとツイッターの裏アカウントを作りました。
こっちはもっとコアな内容というか、まぁ、裏な感じでやっていきたいと思います。
【裏】
【表】


明けましておめでとう御座います - 2012.01.02 Mon

やぁ、明けましておめでとう御座います。
今年もよろしくお願いします。

是非に良い年にしていきたいですね。

なんかもうぐっだぐだですわー。
時間の無駄遣いばかりしてもったいのう御座います。

今年の抱負や方向性についてですかね。



●私生活の抱負
まぁ、これはここで言ってもあんまり意味無いですよねぇ。
とりあえず今の生活を維持できるように色々と努力してきたいと思います。
ステップアップもしていきたいですけどね、一歩ずつ一歩ずつ。
まぁ、こっちは焦らないようにしたいです。

●創作の抱負
去年の分を纏めたことでなんか色々と整理が出来たというか、頭の中が落ち着いてきている気がします。
新しいことに色々と挑戦していける年にしたいなぁ、と思っています。

自分の中でも過去の中を生かせる、と言うより引きずってしまってやっているところがあったので、
過去の物は過去の物、引きずらないで生かしていけるような物作りが出来ればなぁと思ってます。

あらゆる意味で心機一転ですね。

●企画関係の抱負
こっちはとりあえずはチャット会を定期的に行えればなぁと言うトコロです。
頭の中がごっちゃごたなのであまり欲張っていろんな事に手を付けない方が良いのかなぁとも。
ただ、創作だけでなくこちらも新しいことに色々挑戦していきたくは思います。

WEB展の反省点も色々とありますので企画は慎重に行っていきたいと思います。

●遊びの抱負
ぶっちゃけゲームしたいですね。
2011年は一本も買ってないですし、ほとんどやってないですから。
AC5も出るんでそう言うところ手を付けていきたいなぁ。
後はカードゲームもやっていきたいです。
いろんな遊び方の挑戦です。ここも活用して色々いろいろしたいですね。


総じて「新しい挑戦」と同時に「維持」の年にしていきたいです。


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

子畑真喜

Author:子畑真喜
装い新たに。



メールアドレス:es.kazueXhotmail.co.jp(Xを@にしてください)
ペンネーム:子畑
PIXIVニックネーム:子畑
ツイッター:http://twitter.com/kohatazuke
ハンドルネーム:創猫

最近の記事

最近のコメント

ツイッター(一般向け)

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2掲示板

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

