topimage

2011-12

 - --.--.-- --


年末 - 2011.12.31 Sat

またすっかり更新なくなっちゃいましたね。
とりあえず年末の忙しい感じも終わり年越しを迎える感じのムードになっています。

まぁ、今年を振り返ると言っても今更って感じですよね。
なんだかまぁ、仕事も色々と変わったり、創作がずっとスランプ気味だったり。
震災、天災はあり、人は死に、大変な年だったとは思います。

でもそれなりにやっていけたと思ってます。
世間が言うほどの最悪の年、という感じでも無かったかなと言ってあげたいですね。
言ってあげたいです。

たぶん明日は更新しないと思うので、とりあえず今日が今年最後の更新ですね。
また年開けて豊富とかしたいと思います。
皆様、良いお年をお迎え下さい。
そして、来年も良い年にしていきましょう。


pixivに今年の創作纏めを上げました。
今年をふりかえりつつ。

なんだかこうやって纏めてると意外と頑張ってるじゃん自分と、何かそう言う気分になっちゃいますね。

2011年纏め

WEB展終了。 - 2011.12.14 Wed

ちゅわけで本日で2ヶ月続けたWEB展も終了です。
展示場所はとりあえず削除はしませんが、TOP表示は解除しようと思います。

って、まぁあまり他に言うこともないですねぇ。
反省会自体も成立しませんでしたし、まぁ企画を行うのがどれだけ難しいか、と言ったところですね。

知ったというかは思い知った、痛感的な語感に近いです。
私の中で会話が足りなかったなと言う大きな反省点を残して終了となりました。

まあでも、めげずにコレからも色々とやってみようと思ってます。
とりあえずは今の定時チャット会を安定させることですかね。


またのイベント機会がありましたら、是非一緒によろしく御願いします。
その時はもっと面白いモノを作れると良いなと思います。


第一回WEB展 - 2011.12.14 Wed

この記事は第一回WEB展期間中ブログの上部に表示されます。

WEB展とはpixivと展示会参加者のBLOGやHPを利用したネット上の展示会です。
参加者はpixivに掲載した作品の中から出展作品を各自のBLOG、HP上に展示しています。

期間は約2ヶ月を予定しています。
また期間中に作品の入れ替えなども行います。
予めご了承下さい。

●現在の参加者一覧

スタッフ
・子畑かずえ   【アトリエこはこ】
・うすゆきどり様 【U s u y u k i d o r i A r t w o r k s
・白雲木様    【pixiv
・染井吉野様   【ノラ猫会議
・kogetu様    【ヘタな絵こそが芸術だぁ!

一般参加者
・紅鵺-kuya-様 【Moonlight Syndrome
・はつか様    【aLice:bLue
・ぽぽ様     【POPOPO☆Blog ∩(´・ω・`)つ―*'``*:.。. .。.:*・゜゚・* 






●第一回WEB展会場
なお、各画像は展示会規約にそって展示可能なサイズ500kb以下に加工されています。
画像をクリックすることで大きなサイズの画像を表示することが出来ます。以下敬称略。




712.jpg
題名:【7.12】
投稿者:はつか
画材:PictBear お絵描きチャット






乙女座
題名:【乙女座】
投稿者:白雲木
画材:切り絵


物語の始まりと終焉の予感
題名:【物語の始まりと終焉の予感】
投稿者:白雲木
画材:Painter






いま、星が泣いています
題名:【いま、星が泣いています】
投稿者:紅鵺-kuya-
画材:Photoshop

23196514.png
題名:【文学少女】
投稿者:紅鵺-kuya-
画材:Photoshop





急速なおとぎ話

題名:【急速なおとぎ話】
投稿者:染井吉野






Bisosphere.jpg
題名:【Bisosphere】
投稿者:うすゆきどり
画材:油彩

22783177.jpg
題名:【いのちあるものたちの行進】
投稿者:うすゆきどり
画材:色鉛筆 油彩 アクリル





ふたり ぼっち
題名:【ふたりぼっち】
投稿者:ぽぽ






想いを育てる
題名:【想いを育てる】
投稿者:kogetu
画材:写真 Photoshop


22623060.jpg
題名:【水色】
投稿者:kogetu
画材:Photoshop






進化するミクロコスモス
題名:【ミクロコスモスのゆれ幅】
投稿者:子畑かずえ
画材:AzPainter

人間ゴミはこちらへ
題名:【ゴミ捨て場】
投稿者:子畑かずえ
画材:AzPainter



遊戯王的なお話 - 2011.12.12 Mon

コレも企画的なお話なのかなぁ。

うーん、先日久々にカードショップに行ったのですけど、なんだか騒がしいなぁとか思ってたら、
傷害事件だとかですっごい気持ちが萎えちゃいました。

カードの処理とかでもめたんですかね、カードも折られたとか言う話で凄くがっかりな気分です。
結局何もせず帰って来ちゃいました。


相手を恨みながらゲームやってもおもんないですよ。
今日の遊馬さんも仰ってましたが。

まぁ、そんなこんなで多少モチベが落ちている感じがしますケド。
もっと、まぁ闇ゲとは言いませんが身内で盛り上がってゲームしたいなぁという気持ちが非常に強い今日この頃です。

基本はDOとかでも良いんで定期的に対戦会みたいなのやってみたいよねぇ。
カードやってる知り合い連中的にはどうですか、と言う感じです。

今度カードやってる知り合いに投げてみようかしら。
趣味は趣味でいくつになっても楽しみたいものです。

更新内容などについて - 2011.12.06 Tue

こんばんわす!
とりあえずWEB展の展示物を更新しました。
たぶんコレが最後ですかね。

なんだかまぁ、それなりですが頑張ったモノです。

また、定時チャット会の日程を変更したいと思います。
ちょっと仕事の関係とかで17日時間までには帰ってこれそうもないので。

追加で行うか、後はまぁ年越しチャットとかも開いても良いのかなぁ。
的な気分。

こんな感じ!

WEB展に関しての連絡、及び定時チャット会についての連絡 - 2011.12.01 Thu

WEB展に関しての告知です。
投稿も頭打ちの状態ですので、当初の予定通りWEB展の最終的な終了日を2011年12月14日(水曜)とします。
また2011年12月10日(土曜)20時30分からWEB展参加者の反省会、及びお疲れ様チャット会を開きます。
(内容は基本的に談話程度だと思います)
ご都合の合う方の参加お待ちしています。
(チャット会の参加は必須ではありません、興味のある方の任意参加となります)

チャット会会場は当ブログ内の絵チャットで行います。





定時チャット会の連絡。
今月の定時チャット会は現在では3日の夜20時30分、及び17日の夜20時30分の2日を予定しています。
予定変更の場合はblogにて連絡いたします。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

子畑真喜

Author:子畑真喜
装い新たに。



メールアドレス:es.kazueXhotmail.co.jp(Xを@にしてください)
ペンネーム:子畑
PIXIVニックネーム:子畑
ツイッター:http://twitter.com/kohatazuke
ハンドルネーム:創猫

最近の記事

最近のコメント

ツイッター(一般向け)

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2掲示板

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

