topimage

2011-04

 - --.--.-- --


『塵』 - 2011.04.30 Sat

ピクシブに作品をアップしました。
下記のリンクからピクシブに飛びます。
『塵』

やぁ、本当に一区切りとなる絵ですね。
こういった感じで進めていこうと思いますがどないでしょうか?


ART cafe -ARTと音楽のとある出来事- - 2011.04.27 Wed

展示会の告知になります。
小田急線千歳船橋駅前にあるAPCOカフェで小さな規模ですが展示会を行います。
(性質上入場料などはかかりませんが、カフェでの展示であることをご了承下さい)

期間は2011年4月26日(火)から5月5日(金)まで
カフェは14:00オープンの22:00クローズになります。

DM作製に使用した地図を載せておきます。
大ざっぱでスイマセン……。
APOC地図

今後の方針その2 - 2011.04.20 Wed

うんー。
創作方針その2
前回の修正も。

全面リニューアル&新シーズンのお知らせ - 2011.04.13 Wed

こんにちは子畑です。

相変わらず更新頻度ががた落ちですが、新シーズン新シリーズと言うことで新規一転全面改装を行いました。
とは言えテンプレなどの変更が主で、表示方法などはそのままで行こうとは思いますが。

ブログタイトルも変更しようか迷ったのですが、とりあえず迷ってます。


そんなこんなで新生活がこちらも始まりました。
正直のトコロ社会的にほめられる生活はしてませんが、美術活動などをは今後も続けていきたいと思います。
というか、夢捨てきれずこんなコトになっているというか(笑
まぁ、夢破れて死すならば納得も出来るモノです。

そんなこんなで今後ともよろしく御願いいたします。

【今後の更新方針】

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

子畑真喜

Author:子畑真喜
装い新たに。



メールアドレス:es.kazueXhotmail.co.jp(Xを@にしてください)
ペンネーム:子畑
PIXIVニックネーム:子畑
ツイッター:http://twitter.com/kohatazuke
ハンドルネーム:創猫

最近の記事

最近のコメント

ツイッター(一般向け)

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2掲示板

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

