topimage

2010-05

 - --.--.-- --


絵を描いて - 2010.05.29 Sat

最近の創作ですが、だが、うーん。


ドラッグオンドラグーンサイクロプス日記7日目 - 2010.05.25 Tue

ゲームにっき

またずいぶんとひらいたなぁ。

DODの続き。
ついに帝国軍との決着です。
サイクロプス萌えですね。


第1回ピク展のご案内 - 2010.05.16 Sun

オンライン美術部

というわけで(?)
オンライン美術部次回展示会である、第1回pixiv展についてこちらでも発表です。遅くなってごめんなさい。

過疎化が目に見えてはいますが、第1回ピク展の目録をピクシブの方に上げました。
一応ピクシブでの企画という形で行いますが、こういう形もじゃんじゃんやっていきたいなと思います。



以下詳細、だいたいは目録と同じになっていると思います。
参加者募集中です!



いつでも誰かが - 2010.05.15 Sat

カズエンタメ
うーん、何だかですね。
ブログでまでオンの穏やかならざる心地を持ち込むのは感心しないですが、
正直しんどいですわん。


さて、本日は平成狸合戦ぽんぽこより。

いつでも誰かがです。

ニコニコしてみた - 2010.05.11 Tue

ただのにっき

すっげー今更なのですが。
ついにあの噂のニコニコ動画のアカウントを取得しちゃった☆

というわけで。 - 2010.05.03 Mon

写メール展終わりました。

参加してくださった方々、見てくださった皆様。
有り難うございます。

第一回写メール展示会 - 2010.05.03 Mon

第一回写メール展終了!!
見てくださった方々有り難うございます!


たねをまくっくくく





と言うわけで第一回オンライン展示会、写メール展の開催に何とかこぎつけました。
色々とハプニングはありましたが、現部員2名の参加にて何とか形になったのではないでしょうか。

正直のトコロブログのテンプレートがあまり適してないなぁと思いつつの展示ですが、
色々と後への改善点等も見つけられた良い展示になったと思います。
まぁ、このテンプレも気に入っているのでそう変えることもないかとは思いますが……。





今回参加していただいたオン美部員tatuさんと、具蔵さん、有り難うございました。
傾向の違う3人の作品で、個人的にですがなかなか見応えのある展示になったと思います。

今後の展示の際はまたお誘いいたしますので、是非ともご参加ください。





それではごゆっくりご覧ください。











【子畑かずえの作品】

071008_172042.jpg
【夕焼け1】
夕焼けの写真でも綺麗に撮れたなぁと言うヤツ。


090308_163521.jpg
【ロボット】
PS3のコントローラやらライトやら、そこら辺にあった白いモノで作ったロボット。
携帯の待ち受けに使ってました、てか使ってます。


070502_153456.jpg
【近所】
近所の山道から撮った写真、何だかこう言うのって息をのむ。


080511_121233.jpg
【くらげ】
どう見ても綺麗に見える対象ってずるいカモだけど。
それでも、海月って好きだ。海月好きだ。


070705_181507.jpg
【夕焼け2】
多分一番気に入ってる写メール。








【具蔵の作品】髮ィ荳翫′繧翫↓
【無題】
最近、アパートの軒先で雨上がりに撮ったもの。


豐也ク・↓縺ヲ
【無題】
去年の夏に沖縄の離島で撮ったもの。








【tatuの作品】
豬キ
【海】
砂浜が光って見えたので。


遨コ
【空】
空を撮るのは好きです。見てて飽きませんよね。


GetAttachment.jpg
【道】
この道を行けば(略)。  真っ直ぐ歩けたらどれだけ素晴らしいか。








展示会へのご意見、ご感想などコメントに記していただけると有り難いです。
それでは、有り難うございました。




NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

子畑真喜

Author:子畑真喜
装い新たに。



メールアドレス:es.kazueXhotmail.co.jp(Xを@にしてください)
ペンネーム:子畑
PIXIVニックネーム:子畑
ツイッター:http://twitter.com/kohatazuke
ハンドルネーム:創猫

最近の記事

最近のコメント

ツイッター(一般向け)

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2掲示板

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

