topimage

2010-03

 - --.--.-- --


オンライン美術部通信 - 2010.03.31 Wed

写メール展のご案内と新入部員更新ナリ。


カテゴリ整理のお知らせ、と - 2010.03.28 Sun

簡単な報告ですがカテゴリ整理とあとカズエンタメの方向修正。

オンライン美術部 今後のよてー。 - 2010.03.25 Thu

ぐえー、つかれんぼ。


新入部員紹介と今後の予定。
なんだけど、返信がないので名前だけの紹介で。

ドラッグオンドラグーンブラックドラゴン日記5日目  - 2010.03.22 Mon

いや、フリアエは俺のモノだ!

最近はゲームをする時間もなかなかとれないですね。
もう2,3週間やってないんじゃ無かろうか。

カズエンタメ第1回 - 2010.03.19 Fri

3月のテーマ。
「春が待ち遠しいエンターテイメント」

本日はアンジェラ・アキ 愛の季節です。

オンライン美術部更新。 - 2010.03.18 Thu

さて。
とりあえず、なのですが、オンライン美術部部員が増えました。

と言うことで本日はとりあえずその紹介です。

カテゴリ整理+更新方針 - 2010.03.15 Mon

できる事は今のウチにやっておこう。
カテゴリ整理+方針です。

じつはブログ開始以降もっとも大規模なカテゴリ更新だったりする。

チョット更新難しいとよ。 - 2010.03.07 Sun

そろそろまた心機一転やっていきたいな。
とかまぁ、色々思いますがさっぱりです。

落ち着いたらカズエンタメやらのカテゴリ整理を行いたいなとも思いますケドね。

そう言うわけでいろいろと忙しくなりそうなので、
こっから先も少し更新できない期間が続きそうですので報告しておきます。

以下愚痴。

ドラッグオンドラグーン骨砕きプレイ日記後編 4日目 - 2010.03.03 Wed

砂漠で待っていたのはハゲだった。



pixivの新着でバレているとはおもいますが、プレイ自体は既に終了してしまいました。
上げるタイミングを見失いつつね、こんな状態に。

攻略自体にはサイトも普通に使っているので割とサクサクしてるんですよね。
ストーリーを楽しみたいし、時間もないので詰まるようならさっさと調べちゃいます。

今見直すとだいぶ勘違いなどしながらの日記ですが、過去の部分は書き換えずその当時のままで行きますので。
とりあえず日記の方はほぼ終わっているのでゆっくりと書きためている部分を流していくと思います。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

子畑真喜

Author:子畑真喜
装い新たに。



メールアドレス:es.kazueXhotmail.co.jp(Xを@にしてください)
ペンネーム:子畑
PIXIVニックネーム:子畑
ツイッター:http://twitter.com/kohatazuke
ハンドルネーム:創猫

最近の記事

最近のコメント

ツイッター(一般向け)

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2掲示板

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

