topimage

2010-02

 - --.--.-- --


カズエンタメ第0回 - 2010.02.27 Sat

私の好きなエンタメ作品を紹介したり自分の思い出を語ったり、好き勝手に考察するそんな日記です。
ほんとはね、ラジオみたいなのをやってみたかたのよ、
だけどそんな機材も時間も、そしてまたトークセンスも何もかもないのでー
まぁ、仕方なく鬱々と文字を連ねる日々、そんなのも良いのではないかと思います。

まだまだどうなるか、果たして一定間隔で出来るのかすら怪しいですが、
月ごとにテーマみたいなモノをもうけていきたいなぁ、と思ってます。
けど、とりあえず2月はテスト版。


Xenosaga Episode1 「Pain」


U野&A葉原オフ会(?)レポート - 2010.02.25 Thu

懐かしき友人達とのオフ会(?)です。
いや、オフ会なのか?
リアル友でもあり、ネ友でもある方々です。

このブログでは名前のでない人ばかりなのでレポる意味がないと言われるとへこむ。


オンライン美術部(仮) - 2010.02.22 Mon

まだ名はない。
先輩の賛同なども得れそうなので、とりえあえず動かそうと思います。

ドラッグオンドラグーン骨砕き日記前編 3日目 - 2010.02.20 Sat

さぁ、フリアエをつれてエルフの森へ逃げましょう。
驚くまねごとに挑戦する惨めな私。

うぎぎんぎ - 2010.02.17 Wed

おお、忙しいというか理不尽である。
実験も良いけどお昼ぐらい食べさせてよぅ……。

完全な近況報告ですね。

ドラッグオンドラグーン レッドドラゴン日記2日目 - 2010.02.10 Wed

地上戦レッツゴーだ!
みじん切りにしてやるぜぃ!

あ、それでですが、間違えて先行して書きためてあった日記の方が置かれていたみたいです。
恥ずかしいです。凄く恥ずかしいです。
どこあたりまで進んでいるのかバレてしまったカモですね!

まぁ、気を取り直して2日目です。

2月の展示会 - 2010.02.08 Mon

うーむ、2月展示会ですよ。
部の方での展示会なので毎回詳細なアナウンスできないのが心苦しいです。


ピクファンⅣ - 2010.02.07 Sun

pixivの超有名企画ピクシブファンタジアに参加させていただきました。

鬼は外 - 2010.02.04 Thu

おひさしゅうごさいます。
色々とあって気付いたらこんなに開いてしまいました。
まぁ、休みには入りましたがそれなり程度で。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

子畑真喜

Author:子畑真喜
装い新たに。



メールアドレス:es.kazueXhotmail.co.jp(Xを@にしてください)
ペンネーム:子畑
PIXIVニックネーム:子畑
ツイッター:http://twitter.com/kohatazuke
ハンドルネーム:創猫

最近の記事

最近のコメント

ツイッター(一般向け)

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2掲示板

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

