topimage

2010-01

 - --.--.-- --


ブログ強化だえ - 2010.01.22 Fri

ちょっとブログにpixivの絵を乗せるヤツをくっつけてみました。


ドラッグオンドラグーンプレイ日記1日目 - 2010.01.18 Mon

新シリーズです。

神がかった鬱ゲーと噂のドラッグオンドラグーン。
本日からこのゲームをプレイ日記していこうかと思います。

色々噂は聞くので楽しみですね!

AC5 - 2010.01.15 Fri

うぎぎ、体調管理には皆さんご注意を。
いい加減グダグダですわ。

さてさて、ついに動き出しましたねAC5。
とは言え何も見えては来ませんが。

いやはや。 - 2010.01.11 Mon

体調崩しちゃいましたゾ。

いつでも何処でも。 - 2010.01.06 Wed

新年初の写真ですよ。
まぁ、今年一年を良い年に出来るように、でもないですけれど。
個人的に好きな写真でも持ってきました。

抱負2010。 - 2010.01.02 Sat

明けましておめでとう御座います。
今年もよろしくお願いします。


皆様元旦はどのようにお過ごしでしょうか。
私はヤカンひっくり返して非常に死にたい気分です。


さぁ、今年度の抱負ですね。
うむ、今年はどんな年にしていこうかしら、

ブログの運営方針についても合わせて書こうと思います。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

子畑真喜

Author:子畑真喜
装い新たに。



メールアドレス:es.kazueXhotmail.co.jp(Xを@にしてください)
ペンネーム:子畑
PIXIVニックネーム:子畑
ツイッター:http://twitter.com/kohatazuke
ハンドルネーム:創猫

最近の記事

最近のコメント

ツイッター(一般向け)

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2掲示板

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

