topimage

2009-11

 - --.--.-- --


時間があるときにでもドラゴン日記7日目 - 2009.11.28 Sat

ブレスオブファイア5 ドラゴンクォーター プレイ日記7日目です。
やっぱり私はボッシュ様が好きです。


おわりの。 - 2009.11.26 Thu

一段落、かな。

たまにはドラゴンなんかもありかな日記6日目 - 2009.11.20 Fri

だーいぶ久々となってきましたが再開です。
ブレスオブファイア5 ドラゴンクォーター プレイ日記6日目です。
戦闘後の演出の淡泊さが若干気になってくる。

そろそろ。 - 2009.11.16 Mon

まぁ、更新も再開しだして、就活もぼちぼち本格化。
色々と私生活も忙しいし、卒論とかも始まりました。
まぁまぁ、ソレなりにやっていきたいところ。

でまぁ、小説についてチョットだけ。

このほしの。 - 2009.11.13 Fri

無数の塵の一つだと。
とアンインストールの歌詞ですが、この星を見ているとますますそんな気がしてきますね。

そんなわけで今日は写真。
空の上から取った写真です。

ふたたび。 - 2009.11.10 Tue

色々ありましたがぼちぼち更新再開いたします。
うん、まぁ色々ありました、ブログで表立って書けるようなコトでもないので、その辺はまぁ、ご容赦ください。
と……言いますか、事の方はまだ全然解決してないのですが、気持ちの方は少しは落ち着いてきたので再開といったカンジです。
いつまでもこんなんじゃダメですしねぇ、何とか頑張ろう。

と言うわけでPNも変えて心機一転で行こうと思います。
これからもよろしくですね。

 - 2009.11.02 Mon

スイマセン、この発言自体が一時的な発作になるかも分かりませんが、
少しばかりブログ更新をお休みします。
数日になるか数週間になるかは分かりませんが、
少なくとも現状では私自身が更新できる状態にありません。

再開する際は変更したPNと共にまた心機一転やってきますので。
それでは。

うぉうぃ - 2009.11.01 Sun

うぎゃぁ申し訳ありません。
文化祭の関係でもう少し更新できないと思います。
もうじき少しぐらいは時間が出来ると思うので……空白の時間はもうちょっと続くと思います。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

子畑真喜

Author:子畑真喜
装い新たに。



メールアドレス:es.kazueXhotmail.co.jp(Xを@にしてください)
ペンネーム:子畑
PIXIVニックネーム:子畑
ツイッター:http://twitter.com/kohatazuke
ハンドルネーム:創猫

最近の記事

最近のコメント

ツイッター(一般向け)

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2掲示板

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

