topimage

2009-09

 - --.--.-- --


なつおわり - 2009.09.30 Wed

大学生の始まりが遅く終わりも遅い夏休みがついに終わってしまいますね。
いや、まぁ、ほんとはとっくのとうに終わってるんですけれど、まぁ、区切りと言うことで。


4分の1だけドラゴンっぽい日記4日目 - 2009.09.27 Sun

ブレスオブファイア5 ドラゴンクォーター プレイ日記4日目です。
ゼノ隊長ぅぅぅぅぅぅ!?

わしのドラゴンは4分の1だけあるぞ日記3日目 - 2009.09.25 Fri

ブレスオブファイア5 ドラゴンクォーター プレイ日記3日目です。
主人公リュウはニートまっしぐらです。

芋掘ったどー - 2009.09.22 Tue

芋掘りました!
サツマイモです!

俺のドラゴンは4分の1日記2日目 - 2009.09.20 Sun

ブレスオブファイア5 ドラゴンクォーター プレイ日記2日目です。
戦闘とか慣れると面白くなってくるね!

4分の1のドラゴン日記1日目 - 2009.09.17 Thu

ブレスオブファイア5 ドラゴンクォーター プレイ日記1日目です。
まだまだ解らんですが、なかなか面白そう。
ネタバレ考慮していないので見る方はご注意を。

ただいま - 2009.09.14 Mon

とりあえず無事に帰ってきました。
ここ数日は研究室の集中実験とか、部の合宿とかに参加していたので結構ハードでしたよぅ。

考えても考えても - 2009.09.07 Mon

終わりがないのは道理ですが、何だか疲れてしまいますね。
グダグダしゃべってるだけなので続きは読まんでも良いと思います。

業務連絡兼ねますが、13日くらいまでは更新が難しいかもしれません。
何だかんだでしてるかもしれませんが。
そもそも最近は更新空きまくりなので業務連絡の意味すらあやふやですが。

歌姫 - 2009.09.03 Thu

先日某Kさんが鬼束ちひろを聞いてくれたとのことで、
やっぱりいいですよね、鬼束さん。

そんなカンジで、今日は好きな歌でも。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

子畑真喜

Author:子畑真喜
装い新たに。



メールアドレス:es.kazueXhotmail.co.jp(Xを@にしてください)
ペンネーム:子畑
PIXIVニックネーム:子畑
ツイッター:http://twitter.com/kohatazuke
ハンドルネーム:創猫

最近の記事

最近のコメント

ツイッター(一般向け)

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2掲示板

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

