topimage

2009-08

 - --.--.-- --


選挙へ行こう - 2009.08.30 Sun

初選挙でした。
皆さんは行ってきましたか?


初期機体は美しい① - 2009.08.26 Wed

そう言えば以前アーマードコア3ポータブルの発売を記念して(?)
3を引っ張り出してきて初期機体のみで何処までアリーナを進めるかというチャレンジをやりました。
結果は、と言うか途中で飽きて止めちゃったので、現在挑戦続行中と言うことでここはどうかひとつ。

とりあえずの久々の後書き - 2009.08.24 Mon

まぁ、後書き書くのも久々ですね。
予定は未定というか予定通りに行かない予定。

夏祭り - 2009.08.22 Sat

夏休みも前半の峠を越えとりあえずは今日一日のんびりしてました。
今日はお祭りですよ、お祭り、テンション上がりますね。

オリジナル小説。 - 2009.08.18 Tue

久々に小説の方を更新いたしました。
ほんとだいぶ久々になってしまいましたね。
とりあえず小説家になろうの方に上げましたので、こちらにも。
オリジナルなのでそう言ったモノが苦手な方は閲覧を控えるようにしてください。

ブログを新しくして小説の掲載手段をどうしようか最近考えてます。
小説家になろうの方も色々と変化が多く、このままあのサイトを使用していくかどうかも考え直した方がよいのかも。
まぁ、とりあえずはこのブログが中心なのでそっからどうするべかと。


と言いますか前回から離れすぎているので、正直私も細かい内容忘れてますよねぇ。
なお、残酷と感じられる描写も若干含まれていますので個々人の判断で閲覧してください。



ドラゴンクォーター - 2009.08.17 Mon

ついに買ってしまいましたブレスオブファイア5

展示やってきました。 - 2009.08.14 Fri

ふぅ、何大学かの合同展示会に今回も参加してきました。
今回は今回で色々と収穫があったような無かったような。

地震ありましたね。 - 2009.08.11 Tue

うぉぉ、今日の地震は結構大きかったですね。
震源付近の皆様は大丈夫でしょうか?

言われて思い出したのですが……。 - 2009.08.08 Sat

結局のトコロPixiv企画の方ぽしゃってしまいました……。
一応この場で今回の件については終了と、明言しておこうかな。

8月6日 - 2009.08.06 Thu

原爆とか、戦争とか、そんな話です。
そんな話聞きたくねーよ、って方もいると思いますので、そう言った方は閲覧をお控えください。
ついでに非常に個人的な考えを述べてますので、そう言うのが嫌いな方もお控えください。
なんかもっと注意書きまとめ説いた方が良いのかしら。

夏休み - 2009.08.04 Tue

ようやく夏休みっぽくなってきましたね。
ブログ改装の方もちゃちゃっと終わらせていきたいところです。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

子畑真喜

Author:子畑真喜
装い新たに。



メールアドレス:es.kazueXhotmail.co.jp(Xを@にしてください)
ペンネーム:子畑
PIXIVニックネーム:子畑
ツイッター:http://twitter.com/kohatazuke
ハンドルネーム:創猫

最近の記事

最近のコメント

ツイッター(一般向け)

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2掲示板

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

