topimage

2009-06

 - --.--.-- --


475:がつっと写真 - 2009.06.29 Mon

お久しぶりです。
さっぱり更新出来ておらず申し訳ありません。
とりあえず企画の過疎ッぷりとか、日常のレポートっぷりとか適当にいなしながら頑張ってます。
もうちょい適当にやっていけるよう頑張るべ。

過去と最近の写真つめてみたので重いやもしれません、注意。


474:良くも悪くも予想通り - 2009.06.22 Mon

とりあえず企画始動してみましたけど、まぁ予想通りの人のいなさ。
当分は放置気味だと思いますが、このままこんな感じだと閉じるという選択肢もありなん。

私のエンタブリオ① - 2009.06.18 Thu

以前やりたいと言っていたエンタテイメント作品について好き勝手語る第一回。
あらかじめ断っておきますが、私の考えを語る場であって作品や作者の意図を探る場ではないのでご了承ください。
普通に痛いことでも好き勝手気ままに口走るので苦手な方は回れ右。

一回目なので若干企画としてのテスト的な面も。
それでは。

第一回は、なるたる

473:どうしたモノか - 2009.06.14 Sun

またすっかり止まっちゃってスイマセン。
体調直っては崩してを繰り返しててどうともならない状態です。
おそらくは前学期はこんな感じの更新ペースが続くかもですね。
いろいろとやりたいこともままならない感じです。

とりあえずはピクシブ企画の目録上げときました。

472:と言うわけで強引に企画始動 - 2009.06.09 Tue

崩れた体調がなおりません。
とりあえず週二枚のレポートラッシュはくぐり抜けたので、体直しつつまたレポート書きます。

そんなこんなでピクシブ企画動かしちゃいました。
そのままうだうだしてるのもアレなのでまぁ、とりあえずやってみよう精神で。

471:最近は更新できふぐ - 2009.06.06 Sat

最近はなかなか更新できません、本当にねぇ。
先日チョット腹痛でダウンしたりしましていい加減グダグダしてます。
とりあえずはレポート頑張るっ。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

子畑真喜

Author:子畑真喜
装い新たに。



メールアドレス:es.kazueXhotmail.co.jp(Xを@にしてください)
ペンネーム:子畑
PIXIVニックネーム:子畑
ツイッター:http://twitter.com/kohatazuke
ハンドルネーム:創猫

最近の記事

最近のコメント

ツイッター(一般向け)

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2掲示板

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

