topimage

2009-05

 - --.--.-- --


470:今更ですが - 2009.05.31 Sun

久々の休日なのでがっつりとレポートエンジョイです。
とりあえずちょっと前にPIXIVに上げたイラストでもあげます。

なんと何年ぶりかのファンアート。
星のカービィ64からゼロツーのイラスト。


469:ちょま - 2009.05.27 Wed

スイマセン、予想以上に更新停滞中です。
ここんトコロ10時帰宅後にレポートを書くという生活が続いていてなかなかこちらの更新に手が出せません。

コメントへの返信も遅れてしまい申し訳ない、隆さんやぽぴーももう少しお待ちください……。

企画については一応合間合間で考えてはいます。
来週頭ぐらいに告知して6月中旬ぐらいに始められればいいかな、とか。

正直ギュンギュンに忙しいのでもう少し待つプランが結構濃厚な気がしますが……。

追記なしで今日はこんな感じで近況報告だけでも。

468:ピクシブ企画について - 2009.05.22 Fri

つもつもと考えてみてます。
とりあえず先日の奴の改良点と、告知文、あと、ちょっとロゴとか作ってみた。
うへぇ、あまりノリノリでもキモイかもしれない。

467:新参者が何を申すか - 2009.05.19 Tue

PIXIV登録から日は浅いですけど、ちょっと企画の立ち上げをもくろんでいたりします。
参加型コミュニティが少ないなぁと思って何とかしようと思ったら、結局は無いなら作ればいいじゃん発想で取りかかっていました。

まぁ、期を狙いつつですね。
参加者ゼロという無能ッぷりをさらけ出す結果にもなりそうですけど、とりあえずはやってみようと思います。



466:絵描きには - 2009.05.18 Mon

あいつのことか
ああ、知ってる
話せば長い
そう古い話だ……。

長くも古くもないが絵描きについてのお話。

465:忙しいので - 2009.05.13 Wed

更新が完全に停滞してしまい申し訳ないデス。
こんなに宣言もなく停滞してるのははじめて何じゃないかなぁ。

464:久々の後書き - 2009.05.09 Sat

忙しくて片腹痛いです。
と言うか胃痛です。

とりあえず小説の方の後書きでも書いておくべかと、そんな感じ。


463:ツクりたい今日この頃 - 2009.05.06 Wed

ちょっと過去の日記回収したら攻略方面の内容は処分しようかと考える今日この頃。
もう攻略は取り扱ってないのにアクセス多くて騙して悪いがでしかない。

近頃ツクール熱が蘇ってきてしょうがないです。
2000がVistaには非対応なのでツクろうにもツールがない状態ではありますが。
まぁ、何でかというと、と言うお話。

オリジナル小説:今を生きるわたしを生きる私 - 2009.05.04 Mon

ひっさびさですね。
なろうの方が長期連載中止扱いになっちゃったんで次話投稿しちゃおうと思います。
絵を描くと小説はかどらず、小説書くと絵がはかどらず。
色々とままならないモノですね。

462:ウボァ - 2009.05.02 Sat

ちょっと忙しさと体調の悪さと、精神的な余裕のなさで更新できずうげげ。
しばらくはこんな感じが続きそうです……いつまで続くのか解らない……。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

子畑真喜

Author:子畑真喜
装い新たに。



メールアドレス:es.kazueXhotmail.co.jp(Xを@にしてください)
ペンネーム:子畑
PIXIVニックネーム:子畑
ツイッター:http://twitter.com/kohatazuke
ハンドルネーム:創猫

最近の記事

最近のコメント

ツイッター(一般向け)

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2掲示板

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

