topimage

2009-04

 - --.--.-- --


461:今後やりたいな - 2009.04.29 Wed

今後やっていきたいことをツモツモとまとめていく。
なんぞ更新回数も減ってきて良い感じに腐敗してきてます。


460:若干気になるのですが - 2009.04.27 Mon

今日はチョット短めですが最近気になることにブログの更新頻度とかがあったりします。
最近グダグダですけどね、どうしていこうかと考え中。

459:ACネタ写真その2 - 2009.04.24 Fri

はぁ、何だか大変ですね。
更新滞り気味で申し訳ない、何だか疲れてしまってやる気が色々とおきません。

とりあえず今日はACのネタプレイ写真でも。

458:絵について - 2009.04.22 Wed

絵について色々考えることが多いですが、今日もそのことについて。
と言うかなんか忙しいな最近。

457:レギュ1,40とか今後のごにょごにょとか - 2009.04.19 Sun

眠っていたリンクスの皆さん、とりあえずの復活です。
気のせいかハード負荷が落ちたようなそんな気がしないでもない今回のアップデート。
今のところフリーズしてないのが嬉しいです。

456:久々のあの土地 - 2009.04.18 Sat

何故か先日日帰りでつくばまで行ってきました。
研究室の実習みたいなモンだったのですが、交通費自己負担でねーよとしか。

455:よもや本当に騙して悪いとは……。 - 2009.04.15 Wed

今日は他の事書こうかと思っていたらなんと言うことかカウントダウンの正体は……。

454:新学期はじまるよ - 2009.04.12 Sun

更新停滞気味で申し訳ないです。
忙しかったり精神状態が芳しくなかったりでなかなか思うようにいきませんね。

とりあえずここ最近のコトでも。

453:Pixivってみて - 2009.04.09 Thu

最近はPixivや部活関係で絵の方ガシガシ描いています。
描いてます何て言うと完成しまくってる見たいですが、実際のトコロ大量の未完成品を生み出しているだけ。
いかんともしがたい。

452:最近何となく楽しみなこと - 2009.04.07 Tue

なんだかここんところ普通の日記が多いですね。
まぁ、それでもいいや。
だめだめな日々が続きますがそれでも一応の楽しみはあったりします。
まぁ、凄く微妙な気はしますが。

451:久々にゲームの話題でも - 2009.04.05 Sun

しばらく話題に上げてなかったんでたまにはゲームの話でも。
とは言え最近はACの方はほとんどやってないですねぇ。
もっぱらやってるのはメタルギアオンラインや古いPSソフトですね。


450:いろいろとやっていられない - 2009.04.03 Fri

とりあえずこんばんは和絵です。
研究室とか決まって色々とゴタゴタしています。
(若干愚痴気味注意)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

子畑真喜

Author:子畑真喜
装い新たに。



メールアドレス:es.kazueXhotmail.co.jp(Xを@にしてください)
ペンネーム:子畑
PIXIVニックネーム:子畑
ツイッター:http://twitter.com/kohatazuke
ハンドルネーム:創猫

最近の記事

最近のコメント

ツイッター(一般向け)

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2掲示板

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

