topimage

2009-03

 - --.--.-- --


449:突発オフ会 - 2009.03.31 Tue

昨日はオフ会の方に行って参りました。
突発オフ会の名の通り、金曜企画立案で月曜決行という超展開。
オフレポと言うほどでもないですがあった出来事を。


448:少しずつ忙しくなってきて - 2009.03.30 Mon

色々と忙しい感じになってきましたね。
休みももうお終いですね。

近況報告でも。

447:古き良き昔に - 2009.03.26 Thu

寒くなったり暖かくなったり、そんな天気が続いていますがとりあえず私は元気です。
今日は何やろうかと思いましたけど、ちょっと後輩と話したコトについてこの場で語ってみようかなぁと思います。

446:私の中の絵の描き方 - 2009.03.24 Tue

ちょっとイラスト公開と合わせて私の絵の描き方をまとめてみた。
かなりにわかでやっているので纏め方が下手ですがご容赦を。

そもそもなんでこんなコトやるのかというと、周りでやってるの見てやってみたくなったからというどうしょうもない理由でして。
私の場合はやってくれ~とか言われてないのがこの上なく痛いですね!

445:自己紹介バトン - 2009.03.23 Mon

あびっさんから回ってきていたのを微妙に忘れていました。
決して完全に忘れていたわけではないのですが、こう、なんというか、微妙に記憶の片隅に追いやられていました。
自己紹介系とはある意味で凄くバトン的なバトンですよね。

444:卒業 - 2009.03.22 Sun

卒業式とりあえず終わりました。
同期の部員も短期性は卒業してしまい寂しい限りです。

443:ただいま - 2009.03.17 Tue

とりあえず復活。
何か色々まだアレだけど、のんびりと更新戻していこうかな。
ちょっと更新ペース減らそうとしてるかもしれない私。

とりあえず今後の運営方針でも。

442:最近チェックしたゲーム+プチ業務連絡 - 2009.03.11 Wed

まず業務連絡から、おそらく明日12日から数日間更新が一切不可能になると思います。
2、3回分くらいの日数でしょうけど、とりあえず連絡しておきますね。

今日は最近調べたゲームとか。
そろそろ何か新しいのに手が出したいが金がない。

441:自作小説について熱く語るその① - 2009.03.09 Mon

オリジナル小説:今を生きるわたしを生きる私 について語ってみようと頑張る第一回。
自作小説について語っていきたいと言いつつなかなかそう言う場所を取らなかったので。
需要はないでしょうが自己満足でもかまわない。

440:オリジナル小説 今を生きるわたしを生きる私 - 2009.03.08 Sun

新作ではなく、第一話ハルカワコウメaの再掲載。
推敲による書き直しがだいぶ入ってますけど、基本的にはあんまり変わらないと思う。
かなり時間がかかっている作品でもあるので思い入れも結構なモノ。
もっと小説についても語っていきたいですね。

439:謎企画 - 2009.03.06 Fri

なんか練習の一環として5分間ぐらいで何か描けないかやってみました。
コレならすぐ出来るから頻繁に絵を乗せられるかもとか思いますが、
クオリティとかそう言う次元の問題でもないのでなかなかうまくはいかない。

438:初心者のための機体構成講座その3 - 2009.03.05 Thu

うーん、いささかゲームに飽きてきている自分がいる。
オンラインはまだ広がりがあるけど、度重なる悪質マナーに正直アレルギーが出始めました。
Wiiあればフラジールやりたかったな! あれだけ久々にやりたいと思ったRPGはないよ!

437:投稿フォーム格納+最近の更新 - 2009.03.04 Wed

とりあえずトップが窮屈になるので投票フォームを格納しました。
その他最近の更新内容等々。

436:散歩 - 2009.03.02 Mon

ちょっと散歩してきました。
いろいろしくじった気がしますが。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

子畑真喜

Author:子畑真喜
装い新たに。



メールアドレス:es.kazueXhotmail.co.jp(Xを@にしてください)
ペンネーム:子畑
PIXIVニックネーム:子畑
ツイッター:http://twitter.com/kohatazuke
ハンドルネーム:創猫

最近の記事

最近のコメント

ツイッター(一般向け)

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2掲示板

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

