topimage

2009-02

 - --.--.-- --


435:卒業生達へ - 2009.02.28 Sat

本日は四年生、修士二年、短期二年の方々による卒業展示の方を拝見してきました。
何だかしみじみとしてしまう展示会ですが、じっくりと楽しませていただきました。


434:また同じコト悩んでるのかと - 2009.02.26 Thu

まぁ、正直飽きてきた話題でもありますけどね。
なんだか何をどういったペースでやっていけばいいのか解らなくなりつつあります。

433:GOEMON - 2009.02.24 Tue

先日見たCM。
映画GOEMON。
見た瞬間コレは! って思いましたね。

432:初心者のための機体構成講座その2 - 2009.02.23 Mon

体調も徐々に戻ってきたカンジです。
本当に免疫力無いのか一度悪くなると全然良くならなくて困ります。
今の体調不良も1月末ぐらいからずっと引っ張ってますヨ。
最近あんまりゲーム記事がないので第二回でもやっておこうかなと。

431:私の中に残っていたから - 2009.02.20 Fri

体調はいまだもったりもっちゃりですが、何とか細々とやっています。
今日はちょっと他のサイトについて、とはいえ実名はあげませんが。

小説:今を生きるわたしを生きる私  - 2009.02.18 Wed

オリジナル小説、ようやく更新できました。
二ヶ月近くあいてしまいましたね。
体調の方は薬もらってきて歩き回れるぐらいにはそれなりに持ち直してきました。
まだ数日は薬漬けですが。
やぁ、何かまだまだ頑張らないと行けないなぁ。
以下追加記事から小説です。
一次創作のオリジナルなのでご注意を。

ちょいと休む - 2009.02.17 Tue

ちょっと体調崩しました。
大したことは無いと思うんですけど、とりあえず今日の所は更新お休みします。
それでは、お休みなさい。

430:ネタプレイもしてみようと - 2009.02.15 Sun

いろいろとネタプレイも模索してみます。
と言うか私は元来ネタプレイ好きだからいろいろやってたんですけどね。
劣悪なカメラで撮影してみた。

429:ようやくと言えるのか - 2009.02.14 Sat

ようやく一つの大きな山場を超えたような感じ。
まだまだ後処理や今後のための準備は山とあるけど、
それでも少しは気を緩められるんじゃないかなぁ。

428:展示 - 2009.02.12 Thu

美術展も後半戦に突入。
そろそろ一仕事終わりそうです。

427:初心者のための機体構成講座その1 - 2009.02.09 Mon

講座出来る立場でない私が初心者向けのアセンの選び方を纏めてみようと思います。
自分にとっても多少初心に返って見直すきっかけになるんじゃ無かろうか。


426:写真作品 - 2009.02.07 Sat

久々に小さめの写真です。
最近はあまり小さいので撮ってないので、今後こういったサイズは減ってくる、かも。

また名称を写真素材から写真作品に変えたいと思います。
素材としての利用はOKですが、基本的には作品として作っていけるようにスタンスを持ちたいですね。

425:ちょっと忙しすぎる感じだぜ。 - 2009.02.05 Thu

うぉぉ、なんつーかハードです。

424:せっかくなので答えてみた - 2009.02.01 Sun

レイヴン・リンクスバトン答えてみました。
まだまだ更新安定できない日々が続きそうです……。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

子畑真喜

Author:子畑真喜
装い新たに。



メールアドレス:es.kazueXhotmail.co.jp(Xを@にしてください)
ペンネーム:子畑
PIXIVニックネーム:子畑
ツイッター:http://twitter.com/kohatazuke
ハンドルネーム:創猫

最近の記事

最近のコメント

ツイッター(一般向け)

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2掲示板

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

