topimage

2009-01

 - --.--.-- --


423:だいぶ修羅場ってるケド、大丈夫☆ - 2009.01.31 Sat

テスト中、マジでコレ風邪何じゃないかと思いますが何とか生きてます。
とりあえず週末は休めるので少しでも体調を回復させたい所。



422:小説を書いて詰まったら。 - 2009.01.27 Tue

書いていて詰まったらと言うか。
書いていて前の部分が気に入らなくなるコトって良くあるような気がします。
結構ソレがスランプの原因になっていることも。

421:そういえばラグいよね。 - 2009.01.24 Sat

数日前に久々にACオンラインへ繰り出してみたのですが、
安価バージョンの発売とかで新規ユーザーなどが入ったんでしょうかね、
結構ラグアセンとか頻出してました。

今日はラグについて知ってる範囲で纏めておこう。
お互いが気をつければより良い対戦環境は作れるので、ちょっとした気遣いが大切です。
お互い気持ちよくできれば、ソレはきっと楽しめるオンラインになるでしょう。


420:気づいたがもはやあまり写真ではない気もする - 2009.01.22 Thu

とりあえず復帰します。
とはいえ後期試験がもうすぐなのでまだしばらくは更新間隔安定しないと思われ。
そんでもって後期試験あけたら即展示会なのでさらにしばらくは安定しないと思われ……。
はぁ、いろいろとままならん。

今日は写真でも載せようかなと。

連絡 - 2009.01.19 Mon

いきなりですがちょっと数日間更新をお休みします。
たぶんソンな長くはならないと思いますが、
その間に来ていただいた方々にはご迷惑おかけします。

419:1,30のいろいろ - 2009.01.18 Sun

久々にアーマードコアについて。
1,30で気になるパーツ達。
今日はフレーム関係で行こう。
あー、最近メタルギア全然やってないなぁ。マナー悪すぎて正直やってられん。

418:昨日の続き - 2009.01.16 Fri

ちょっと不完全燃焼なので昨日のまとめでも。


417:絵の描き方ってみんな違うなと - 2009.01.15 Thu

今日は部の集まりで、自分の書いた絵を見せあうみたいなそんな会がありました。
なんかいろいろと絵を見ていたら考えることがあったんで、寝る前に書き残しておこう。


416:成人はじめました。 - 2009.01.12 Mon

ああ、ようやく成人式終わりました。
集合の下準備などしたくせにメールが正常に送信されていなかったという事態に愕然です。
高校なども離れていたので飲みの誘いなどは全く無く、いや、ソレで良いんですけどね。
若干寂しい。

415:創作者バトン - 2009.01.10 Sat

というかバトン作ってみました!
やったね!
いきなり誤字見つけた!修正できないからオワタ……。


まぁ、はい。
初仕事ですので至らない所が多いですけど。
とりあえず自分でも答えてみました。

何か自分の恥ずかしい部分見せまくりで泣けてきますね。

414:散歩の続き - 2009.01.08 Thu

というわけで昨日の写真の加工無しVer

413:散歩 - 2009.01.07 Wed

近頃散歩に出ることが多いです。
主に行き詰まった時。

412:FFFA - 2009.01.05 Mon

実はと言うと私の一番はまったACと言うと、それはFFなのかもしれません。
えーマジかよ、と言う人もいると思いますけど、何というかチームを作って対戦するという形式が気に入ってるのかもしれないです。
と言うわけでfAでもチーム構成での対戦が出来ないか思案してみようと思う。
出来たら実践的に試してみたいとも思うけど、とりあえずはまず試作から。
大手サイトでも対戦会に人が集まらないこのご時世だ、いろいろと夢見がちになるのは仕方ないと思う。

411:キャラ語り① - 2009.01.04 Sun

今日は創作キャラについて語ろうかなと。
キャラクタはセフィ、年賀イラストのキャラですね。


410:目標を述べる - 2009.01.01 Thu

と言うわけで今年の目標。
今年は積極的な年にしたいとなー、と思う。
まぁ、私の目標なんぞ見ても面白くはないでしょうが

はじめに。 - 2009.01.01 Thu


当ブログのご案内、および宣伝

オンライン美術部[種をまく会]について

※この記事は必ずTOPに表示されます。
※はじめてブログをごらんになる方は、まずこちらをご覧ください。
※オンライン美術部(仮)始動しました。詳細はmoreからどうぞ。

banner-1.png



▼部室、利用について
部室はお絵かきチャットです。会話の他にイラストなどを描くこともできます。
左下のリンクの項目から入室できます。

描く際はキャンバスは全員共有なので領域を指定するなど利用者同士の了解を得て使ってください。

またオンライン美術部の部員であれば自身のブログやサイトにリンクを張っていただくこともできます。
是非ご利用ください。
基本的に部員内外どなたでも利用できますが、利用する際はマナーを守り気分を害する方がいないようによろしく御願いします。


コンテンツの説明や投票フォームは more からどうぞ。

409:あけおめ2009 - 2009.01.01 Thu

akeome2009.jpg


あけましておめでとうございます。
今年一年が皆様にとって良い年であるよう。
そして未来に向かっての大切な一年となりますように祈っております。

今年もオン、オフ問わずよろしくお願いしますね。
ついでにねこのあなもよろしくお願いします。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

子畑真喜

Author:子畑真喜
装い新たに。



メールアドレス:es.kazueXhotmail.co.jp(Xを@にしてください)
ペンネーム:子畑
PIXIVニックネーム:子畑
ツイッター:http://twitter.com/kohatazuke
ハンドルネーム:創猫

最近の記事

最近のコメント

ツイッター(一般向け)

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2掲示板

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

