topimage

2008-12

 - --.--.-- --


408:実は……。 - 2008.12.30 Tue

実は、凄く今更ですが私ペンタブ持ってたりするんです。
こんばんは創猫です。

今日は何だかんだで私の絵の描き方みたいな話になってる。


407:血液型(A型)バトン - 2008.12.28 Sun

そういえば今年のベストセラーには血液型の本が4冊入ったそうですね。
時代の流行か、私もナウでヤングな若者っぽく血液型バトンに答えてみようと思います。

406:もっとMGO迷彩 - 2008.12.26 Fri

何というかアップデート来てからfAフリーズしやすくなったんでしょうか?
今日だけで二回もフリーズしてもはややる気も起きません。
よもや故障じゃなかろうな……。不安も募る今日この頃です。

今日はMGO迷彩について、もっと深めようとか言ってた第一弾。


405:クリスマス! - 2008.12.24 Wed

特に祝うこともないけど、クリスマスなんですもの祝っても良いじゃない。
今日も今日とて一人の夜を過ごす管理人の創猫です。

何も用意してなかったんですが大急ぎで写真加工してみました。
かなり粗製な出来でロールアウトですが、
まぁ少し気分を味わう程度でも!

404:ようやく一段落? - 2008.12.22 Mon

たぶん、少しは落ち着いたんじゃないかと思います。
たぶん。
とはいえすぐに年末バイトラッシュが始まるので、
まぁ、大したことは出来ないでしょうけど。

403:とりあえず対戦してみたら……。 - 2008.12.20 Sat

fA新レギュとりあえず対戦してみましたが……。

402:レギュ来てンじゃん!? - 2008.12.20 Sat

何かレギュ1.30来てましたね。
内容報告来てないのでまだ来ないと思ってました。
まさに騙して悪いが。
まぁ、こういうのも悪くはないか……。

401:MGO迷彩効果について - 2008.12.18 Thu

また二日空いてしまった。
まぁ、のんびりやりますよ創猫です。

今日はMGOの迷彩効果について。
うまくやればダンボールよりも高いステルス性能を発揮してくれることも。

400:一つの区切りをむかえて - 2008.12.14 Sun

400ですね。
こんばんは創猫です。

二日あいてしまいましたけどとりあえずは更新。
まぁ、何があるっちゅうワケではないですが、
区切りってモノは大切ですね。
とりあえずは現状と今後の抱負を。

399:そろそろ詐欺だろうと自分でも思い始めた - 2008.12.11 Thu

最近あれですね、だれてますね。
いや、日常生活はこれ以上なくキリキリしてますけど。
キリキリというかギリギリで生きてる感じで、というか私オワタ。

き、今日はイラストだよ!

398:ネット活動その2 - 2008.12.10 Wed

と言うわけでネット活動を振り返って2回目。

397:久々にフォーアンサー! - 2008.12.07 Sun

どうも久々にfAやったらPS3負荷が高くてびっくりな創猫です。
こんばんは。
どうやらようやくアップデート予告が来たようなので今期レギュの振り返り。

396:昔を振り返って - 2008.12.06 Sat

最近忙しさで頭の中がプンプンしています。
こんばんは創猫です。
なんだか昔を振り返って、ネットでの活動の歴史そのいち。

395:イラスト描くのが好きな人どうぞバトン - 2008.12.03 Wed

バトンです。
最近あんまりイラストあげてないですけどね。
忙しくて何とやら。

394:スーパー企業対戦 - 2008.12.01 Mon

なんだか創作が進まないとゲームネタに逃げる自分があまり好きじゃありません。
こんばんは、管理人の創猫です。
今日は……戯れ言?。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

子畑真喜

Author:子畑真喜
装い新たに。



メールアドレス:es.kazueXhotmail.co.jp(Xを@にしてください)
ペンネーム:子畑
PIXIVニックネーム:子畑
ツイッター:http://twitter.com/kohatazuke
ハンドルネーム:創猫

最近の記事

最近のコメント

ツイッター(一般向け)

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2掲示板

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

