topimage

2008-11

 - --.--.-- --


393:とりあえずミーム - 2008.11.29 Sat

ほんのりミームパックの追加キャラが雷電でないことにがっかりな創猫です。
こんばんは。
あ、この始まり方いいな、次回からこうしよう。


392:写真です - 2008.11.28 Fri

ちょっともうロクに更新する元気がないので写真の手を借りよう。
素材として使う際には過去の例を参考にしてください。



391:なんなんだこれはーと叫びたくなる、若干。 - 2008.11.26 Wed

何かいろいろありますね……。
あうーう。

390:久々の小説 - 2008.11.24 Mon

何だか迷走し始めてる。
今後の方針についてとか。

小説:今を生きるわたしを生きる私 - 2008.11.23 Sun

ハルカワコウメeだいたい仕上がったかなという感じ。
短編やレポート平行なので全然かけない。
と言うか何だろうなぁ、うーん。

忙しくてあまり創作に集中できてない。
こーゆーのはあまり望ましくないなぁー。
でもがんばる。

389:ライフル検証2 - 2008.11.21 Fri

かじっては投げることが多いのでとりあえず終わらせちゃいましょう。
MGO2の簡単なライフル考察後半。

388:小説書いてますバトン - 2008.11.21 Fri

以前のバトンと似たようなヤツですけど、回ってきたので答えよう答えよう。
何か元気出ませんよぅー。

387:メタルギアソリッド - 2008.11.19 Wed

初回限定版についてきた特典ディスクをようやく見てみました。
今日はその感想(?)、そしてメタルギアシリーズ全体について、4について。

386:久々MGO2 - 2008.11.16 Sun

最近久々にMGO熱が戻ってきてます、若干、微妙に。
アサルトライフルの簡単な検証をしてみたので、その結果でも。
とりあえず前半戦。

385:創作小説バトン - 2008.11.14 Fri

なにやらバトンというステキかつ高性能な新機能が搭載されていますね。
とりあえず皆さんやってた創作小説バトンをチャレンジ。
コミュニケーションツールとしても働いてるのが良いですね。
ネタがないときとか積極的に使おうと思います。

384:また一つ年をとって - 2008.11.13 Thu

ああ、誕生日です。
うん……。

383:物語の進行パターンについてごにょごにょ - 2008.11.12 Wed

物語、特に今回は小説や漫画で物語を進めた場合の描写パターンについて考えたいです。
最近、いろいろと考えてるんですけどね、うーん。
まぁ、とりあえずまとめてみた感じのを。

382:最近気になる曲 - 2008.11.11 Tue

なんかあんまりネタがないから、雑記程度に。

381:このWindows Vistaすごいよぉ、流石はXPのお兄さん! - 2008.11.09 Sun

そろそろ、びすたで出来ることと出来ないことが解ってきた。
うん、よい子のみんなはマネしちゃ駄目だよ。

あ、前回の日記番号無かった。

フォーアンサーな考察3 - 2008.11.07 Fri

今回はあびすさんへの返信も含めてさらに深めて考えてみようかと思います。
うむうむ。

379:集団創作、個人創作 - 2008.11.06 Thu

創作においての基準ですね。
一人の手によって作られたか、大人数によって作られたか。
最近なんか気になるのでちょっと触れようかなと。

378:帰還 - 2008.11.05 Wed

と、とりあえず復活だぜ……。
つ、疲れた。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

子畑真喜

Author:子畑真喜
装い新たに。



メールアドレス:es.kazueXhotmail.co.jp(Xを@にしてください)
ペンネーム:子畑
PIXIVニックネーム:子畑
ツイッター:http://twitter.com/kohatazuke
ハンドルネーム:創猫

最近の記事

最近のコメント

ツイッター(一般向け)

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2掲示板

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

