topimage

2008-10

 - --.--.-- --


377:若干のお知らせ - 2008.10.30 Thu

うぉー、文化祭準備に追われ更新ができておらず申し訳ないです。
とりあえず絵の方は何とか完成。
明日が準備日、明後日からが本番です。
と言うわけで、明日から数日間は更新される可能性がかなり低いと思われます。
この山が過ぎればある程度はもとの更新頻度に戻れると思うので、
ソレまでご了承くださいませ。

では、頑張ってきます。
ぐへぇ。

376:イラスト久々ね - 2008.10.27 Mon

イラスト投稿のたびに久々と言ってる気がします。
ちなみにブログ内で発生していた、一部の画像ファイルの表示が正常に行われていない問題は、無事復旧したようです、ご迷惑おかけしました。

375:フォーアンサー考察2 - 2008.10.26 Sun

うだうだ言っててもなんで、とりあえず考察の続きでも。

374:グロッキーな毎日 - 2008.10.25 Sat

あー、なんつーかグロッキーです。
もう何やってもうまくいかないソンな毎日。
何かぱぁっと楽になりたい。
愚痴っぽいので注意。

373:フォーアンサー考察その1 - 2008.10.23 Thu

何やろっかなーと思ってたら、フォーアンサーのストーリーというか組織考察でもしてみようかなと思い当ったのでやってみます。
主に組織間の関係性などについて。

372:忙しくってー - 2008.10.21 Tue

いやぁ、更新できませんー。
帰りが11時近くてその後更新しようという感じにはなかなか行かない。
文化祭準備が佳境なんでまぁ、今は頑張るしかあるめいだ。

371:試しの写真素材 - 2008.10.19 Sun

ちょっと今までとは違う方法で作ってみた素材。
加工だけでなく合成してみた。

370:久々にfAへ - 2008.10.19 Sun

久々のフォーアンサープレイでした。
いろいろ悪口は言われてるけど、パーツも多いし、色塗りやすいしで、
機体を作る、かっこよく見せるにはやはり4より良い環境だとは思う。

369:写真素材 - 2008.10.16 Thu

久々の写真です。
や、何というか加工手段が減ってしまってこらった困った。
と言うわけでとりあえずストック写真。

368:TGSありましたね - 2008.10.15 Wed

東京ゲームショウ、今年も終了しましたね。
そんなこんなで私も……いければよかったんですけどねー。
まぁ行けてないです。はい。

367:命名について - 2008.10.14 Tue

今日は更新した小説のキャラクター命名についてなど。
昔は元ネタとかだいぶこだわってましたけど、最近はあんまりそうでない。
落ち着いてきたのかなぁーとか。

オリジナル小説:今を生きるわたしを生きる私 - 2008.10.12 Sun

本日二回目の更新。
久々に小説更新です。
なんだかあんまりうまくいってない、出だしの面白くない小説なんて読んでもらえないのですが……。
後日再び推敲して小説家になろうのサイトに上げます。

366:びすため! - 2008.10.12 Sun

何というか、マジびすた終わってますww
PC疎い人間にはもはや難攻不落。

365:復活しました! そしてVista終了のお知らせ - 2008.10.10 Fri

とりあえず新PC復活しました。
いろいろと設定やり直しているところなのでめんどくさいですけど、
もうじき復旧できるんじゃないかな。

更新頻度もじわじわ増やせていけたらな、とか。


364:画像ファイルについての連絡 - 2008.10.07 Tue

更新が滞っており申し訳ありません。

現在ブログ内の一部画像ファイルが適切に表示されない状態となっています。
父PCのウイルスチェックなども行いましたがそれらしい問題は発見されませんでしたので、ウイルス関係のトラブルではないと思われます。

調べてみたところFC2ブログの一部画像サーバにおいて正しく画像が表示されないトラブルが発生しているようで、
おそらくはコレが原因だと思われます。

訪問者の方々には申し訳ありませんが、最近の新しいファイルで一部の画像が×印で表示されます。
ご了承ください。

なんかもー思いっきり踏んだり蹴ったりで頭が痛いですけど、
何とか頑張ります。げふ。

とりあえず緊急の業務連絡のみ更新させていただきました。

363:まぁ、創作と言うかチャットと言うか - 2008.10.04 Sat

最近は私も忙しいですし、父がPC使ってることも多くなかなか物事がはかどりません。
今後も更新ペースは若干落ちると思われます。

……あー、早くPCカムバック……。

362:アマコア振り返って - 2008.10.03 Fri

あー、ここんとこ忙しくて満足にPC開いてません。
速攻入院した新PCも未だに連絡はなくどうしょうもないっすね。

今日はアマコア昔の機体を振り返ってみます。
昔も同じよーな事やったけど、今回はソフトではなく、機体単位で。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

子畑真喜

Author:子畑真喜
装い新たに。



メールアドレス:es.kazueXhotmail.co.jp(Xを@にしてください)
ペンネーム:子畑
PIXIVニックネーム:子畑
ツイッター:http://twitter.com/kohatazuke
ハンドルネーム:創猫

最近の記事

最近のコメント

ツイッター(一般向け)

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2掲示板

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

