topimage

2008-09

 - --.--.-- --


361:リンク更新 - 2008.09.30 Tue

リンクを追加いたしました。
また、ちょっと見にくいですけどサイト毎のジャンルをある程度表記しておきました。


・光り輝く銀槍様(AC)
初のACサイト様です。
その一番手がなんとRanceさん、AC業界では割と有名だと思われます。
内容としてはACについての情報などが多数。
プレイヤー視点でも役に立つ情報もたくさん掲載されていますので、
ACプレイヤーの方は是非ごらんになってくださいな。
まぁ、今更私が説明する事でもないか。


・ミュークト名鑑様(創作)
えーっと、ちょっと異色のサイトです。
管理人はオフ会にも参加していたyouさん。
まぁ、一言で言えば行きつけのチャット周辺の情報データベースです。
チャットについては今後説明していくとして、
私を含め、他の作者さん方のキャラクターや設定についての説明も読むことができますし、
また、時々イベントも行っています。
現在はチャットログの収集を始めましたので、覚悟がある方はごらんになっても良いかと……。
相当ディープであることは間違いなく否定できません。


360:とりあえずの状況報告 - 2008.09.29 Mon

うむうむ、とりあえず現状を整理してみますw
まぁ色々あったなぁー。

359:アーマードコア対戦会レポート - 2008.09.28 Sun

本日はロッドさんのサイト、
INFINITE SWORD STRUGGLE主催の9月後期AC4対戦会に参加してきました。

今日はその簡単なレポート。

358:オフレポ下 - 2008.09.25 Thu

オフレポ下です。詳しくは昨日のオフレポ上を参照。

357:オフレポ上 - 2008.09.24 Wed

と言うわけでオフ会してきました。
何をいきなりなって感じですよね、参加者は私以外に、
あすとーんたーみなる のぽぴゅら~さん。(以下ぽぴー)
飛び出さなきゃ!腰ヌケ唾吐いて! の水無月五日さん。(以下いつかん)
超・深淵の底に のあびすさん。(以下あびたん)
-街- の夜空屋さん。(以下よるるん)
それに行きつけのチャット常連youさんです。(以下ゆたん) 

356:で、更新プランを変えようかという話 - 2008.09.23 Tue

PCの途中報告も来ました。
どうやらハードディスクがいろいろアレみたいです。
ウイルスじゃないと言うことである意味ほっとしましたが、修理費は5、6万かかるとのことで背筋が凍る思いです。

買い換え時かな……。

355:とりあえずのご報告 - 2008.09.22 Mon

コメント欄にも書きましたが。
現在PCに異常が発生しているため、更新を停止しています。
更新できなかったわけではないのですが、ウイルスが関係している可能性も捨てきれないので(スキャンでは確認できませんが)安全を優先して更新を停止しました。
この報告は家族のPCを使って書いていますが、
マイPCの方は入院中でございます。

またPCが復旧するまで更新できないと思っていましたが。
家族のPCが使えるときは更新していけたらなと思います。
と言いますか、今回長期の更新停止をしてみて、ちょっとばかり更新のスタイルを変えてみようかなとも思っています。
まぁ、その内容については追々。
それではとりあえずご報告までに。
更新停止中もきてくださった方々ありがとうございます。

354:メイドインねこのあな - 2008.09.14 Sun

久々にイラスト描いたのでそのままブログに移動。
とは言えササッと描いたモノなので落書き紛いだぞえ。

近頃自分の力不足を痛感する日々が続きます。
皆さんナンでそんなに上手く描けるの?

353:4面白いです! - 2008.09.13 Sat

4面白いです!
慣れてないのかヘタなのかオン対戦では負けまくりですけど、
負けても面白いです。

352:いまいき裏話2 - 2008.09.12 Fri

1がナイだって?
まぁ、1は過去に語った分としましょう。
創作にも需要が出てくれればこういった裏話も意味が有るんだけどなぁーw
十分ネタバレにはなりうるのでソコには注意。

351:アーマードコアってる - 2008.09.11 Thu

4、面白いんですけど、欠点を言ってしまうとFA以上に練習相手がいないんですよねw
と言うわけで久々にFAも手を出してみました。

オリジナル小説:今を生きるわたしを生きる私 - 2008.09.10 Wed

オリジナル小説、今を生きるわたしを生きる私、春川小梅cの仮公開です。
更新が滞っているので焦りがちですけど、
ソレでクオリティー落とさないように気をつけたいですね。
遅くてもしっかりと作れるように。

350:写真素材 - 2008.09.09 Tue

合宿でも色々写真撮ってきたので、
とりあえず今まで作ったヤツも小出ししていこうと思います。
んー、やはり私の使ってるカメラはかなり能力的に低いらしい……。

349:復活 - 2008.09.08 Mon

復活しました。
本日より更新再開です。
大学生の長い夏休みも既に後半戦に入っています。
出来る限りのことはやっておかないと。

348:フレンズ! - 2008.09.03 Wed

AC4購入直後なのでゲーム話題が多いですが悪しからず。
少しずつフレンドも出来始め、リンクス家業も何だかやる気が溢れてきました。
とりあえず今日は前回続きの人物感想。

ちなみにデスが明日から数日間、ちょっと更新が出来ないと思います。
速ければ7日、遅くても8日には復帰できるようにします。
ご了承ください。


347:控えと言うかストックというか - 2008.09.02 Tue

二日続けてAC話題やっちゃったので今日は創作について。
やっぱり色々ストーリーを練っていると現在進めているモノ以外のストーリーとかも沢山出てきますし、
ネタにしてもしかり。
作りたくてストックしているストーリーも有れば、今の話には盛り込めなくてあまってしまったネタの塊みたいなのも有ります。
まぁ、何かって言うと、ストックが溜まる速度は現在作っているモノが進むよりも全然速いってコトですね!

346:AC4人物なんたら - 2008.09.01 Mon

FAでもやったので、4の登場人物の感想でも。
全体的にキャラが薄い人が多かった気がします。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

子畑真喜

Author:子畑真喜
装い新たに。



メールアドレス:es.kazueXhotmail.co.jp(Xを@にしてください)
ペンネーム:子畑
PIXIVニックネーム:子畑
ツイッター:http://twitter.com/kohatazuke
ハンドルネーム:創猫

最近の記事

最近のコメント

ツイッター(一般向け)

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2掲示板

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

