topimage

2008-08

 - --.--.-- --


345:AC4 - 2008.08.31 Sun

と言うわけで買っちゃいましたAC4。
安いには安かったですけど、やっぱりそれなりにはしましたね。
まぁ、ストーリーの方はアハハ。
そう言えば昨日の記事番号間違ってましたわ。


345:春川さんですよ - 2008.08.31 Sun

本日は小説のお話。
ラフ画もつけました。
オリジナルなので興味ない方は見ないでOKです。

343:今日のお買い物 - 2008.08.29 Fri

昨日書いた日記が下書き状態でした。
本日になって投稿。

本日のお買い物

・機動旅団八福神 8
・よつばと 8

以上です。

342:イマイチな今日この頃 - 2008.08.28 Thu

なんかHIT数著しく少ないですね、何かの罠か?
アマコアとMGOをちょびちょびとやってますけど、
MGOはなんだか目的意識が稀薄ですし。
アマコアは成立しないぐらい過疎化が進んでいます。
正直人を撃つだけにマンネリ化してるMGOは飽きてるんで、アマコアやりたいんですけど、
部屋作っても誰も来ませんし、来ても何か充実感のないまま戦闘が終わってしまう。
いかがなモノか……。

341:写真素材 - 2008.08.27 Wed

なんか凄くグロッキーです。
ちょっと前に風邪ひいちゃったんですけどまだ引きずってるのかなぁー。
今日はさっさと寝ようかしら。

340:小説更新 - 2008.08.26 Tue

うむ、と言うわけで今回は早めに小説家になろうの方も更新いたしました。
あーわわわ。

オリジナル小説:今を生きるわたしを生きる私 - 2008.08.25 Mon

ハルカワコウメbの仮公開です。
まだ修正入れると思いますけど、大体こんな感じだと思います。(思います?
相変わらず読みにくい内容ですけど、どうかお相手していただければ有り難いです。
またハルカワコウメaはリンクの小説家になろう作品一覧よりご覧ください。

339:MGO武器について - 2008.08.24 Sun

今日はメタルギアオンラインの武装についてでも。
かなり個人的な偏見も混ざってるので注意。

338:生きてるって思ったより素晴らしくはない - 2008.08.24 Sun

あーあー、今日は自作小説の話でも。
オリジナルなので興味ない方はあっち向いてホイ。

337:美術展はじめました - 2008.08.23 Sat

正確にはもうちょっと前からですけど、
現在部活の方で美術展開いてます。

336:残暑見舞い申し上げます! - 2008.08.21 Thu

今更かよ!
とか言わない!
なかなか時間が取れませんでしたがようやく描く時間が取れたので今年の残暑見舞い。

335:戦術色々 - 2008.08.20 Wed

久々にACの話題でも。
戦術のタイプ。どう言ったパターンの機体が存在しているか考えたいとか思います。

334:原因理由 - 2008.08.19 Tue

創作の話題かどうかは微妙、
と言うかナンだろう、愚痴なのかなコレは?

333:座礁 - 2008.08.19 Tue

うーん、座礁しました。
もうちょっと、創作について考える時間が必要かも。
このままじゃいけないんだけど、そう簡単に変えることもできない。

とりあえず今日は練習絵でも置いてきますわー。

332:最近のメタルギアオンライン - 2008.08.17 Sun

ふーん。
やっぱりイマイチ飽き気味。
ACと違ってメイキング的な部分が小さいせいでしょうか。
まぁ、それでもしっかりやってるんですけど。

331:写真素材 - 2008.08.16 Sat

写真を撮る時間が少しあったので、連続で写真素材。
量もそうですけど質を上げられるように努力せねばなぁー。

330:墓参りシーズン - 2008.08.15 Fri

と言うことで父の車で一家総出で墓参りしてきました。
そしたら何とも大変なことに……。

329:写真素材 - 2008.08.14 Thu

久々に写真です。
表出ても全然良いことナイせいで引きこもりがちですが、
とりあえずちまちまと写真は撮り集めています。
もっと上手くなりたいモノだ。

328:新たなアセン理論へ - 2008.08.13 Wed

デビガンアセンだけではまだまだ個性が弱いので、
今までやらなかった個性の強いアセンを研究中。
個性が有ればいいってもんじゃねー。

327:久々にバナー - 2008.08.12 Tue

今日は時間の合間を縫ってバナー作ってました。
ホンマ久々ですね。


banner5.jpg

元のイラストの方は過去にもあげたモノです。
ワリと印象に残っているイラストなので折角なのでバナーにしてみました。

moreの方には過去のバナーも置いときます。
使いたい方がいれば是非ー。

326:クラン作りました - 2008.08.11 Mon

と言うわけでメタルギアオンラインのクランを製作いたしました。
今回はソノ宣伝。
連日宣伝ですね。

325:とりあえず再出発 - 2008.08.10 Sun

オリジナル小説「今を生きるわたしを生きる私」をとりあえず正式に公開いたしました。
小説家になろうのサイトの方に上げたので、リンクの作品一覧から見ることが出来ます。

324:だるだるだる - 2008.08.09 Sat

ここ数日はウイルスチェックやってたり、
暑さのせいで睡眠不足だったりで、あまり創作活動できてません。
どうにもメタルギアオンラインのギスギス感がなじめず、
あまりオンラインプレイも出来てない感じ。
本格的にクランでも作ろうかな。

で、今日はあまこあ話。
今期レギュのまとめでも。

323:オリンピック開幕 - 2008.08.08 Fri

ですねぇ。
まぁ、正直ソレでどうしたの世界ですが……。

322:ひさびさにフォーアンサー - 2008.08.07 Thu

久々にフォンサーってます。
ナンだろうか、やっぱり使いたい武装をフルで使えないのが面白くないのか。
強武装とは行かないまでも良武装あたりを積めばライール相手でも良い勝負もできるので、
まぁ、そうやって楽しむのが良いンかにゃー。

321:と言うわけで的な - 2008.08.06 Wed

ようやく小説更新を再開できました。
まぁ、望んでる人がいるかはともかく、私が再開したかったので。
現状の反省点とか、まぁそんな所を。

小説:今を生きるわたしを生きる私 - 2008.08.05 Tue

今回は構想中の小説の1つ。
今を生きるわたしを生きる私 1話:ハルカワコウメa 
の仮公開という感じで。いや、仮後悔。

正直まだまだ読みにくいですし、
正直まだまだ全然。
地の文もまだまだ回りくどさ抜群なので全体的に文章減らす傾向かな?
そもそもこの形で通すのかも不明な状態ですが。

青臭い文章ですけどどうかお暇な方はおつき合いくださると有りがたいです。
ちなみにオリジナルなので注意。

320:拠点制圧中 - 2008.08.04 Mon

や、やる気でなーい。
ナンでしょうこのやる気のでなさは、完全に夏ばてですね。
しょうがないので二日連続でゲーム話題。
比較的得意な拠点制圧ルールの攻略法でも。


319:おんらいーん - 2008.08.03 Sun

メタルギアとアマコア。
ちょっとずつオンラインしているけど。
何だか微妙。


318:大切な土台 - 2008.08.02 Sat

昨日はチャットの方で絵の描き方など盛り上がり(?)ました。
その内容の一部を。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

子畑真喜

Author:子畑真喜
装い新たに。



メールアドレス:es.kazueXhotmail.co.jp(Xを@にしてください)
ペンネーム:子畑
PIXIVニックネーム:子畑
ツイッター:http://twitter.com/kohatazuke
ハンドルネーム:創猫

最近の記事

最近のコメント

ツイッター(一般向け)

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2掲示板

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

