topimage

2008-07

 - --.--.-- --


316:火縄銃と太陽銃 - 2008.07.31 Thu

なんかメタルギアオンライン飽きてきた?
いや、敵さんも強すぎますし、基本的にチームプレイが多いから弱いのはソレだけでお荷物。
そうすると必然的に強くなる必要性が出てきてしまって、ソレってなんだかと言う感じ。


315:ようやく - 2008.07.29 Tue

ようやくテスト終わりました……。
まぁ、結果はどうでアレ、とりあえず終わりました。
終わっちゃったモノはしょうがないじゃないですか!?

いえ、スイマセン取り乱しました。

まぁ、更新復活と行きたいところですが、
もろもろの事情で明日も更新出来ません。
あしからず。

314:またか - 2008.07.26 Sat

またか。
このフレーズを聞けばナンのコトだかはもう解る人多いですよね。
今回の事件も先輩の通学路だったのでなんかほんと身近なところで事件って起きてます。
だけどまた全然危機感とか抱いていない自分も怖かったりしますが。

ちなみに明日、明後日の2日間は更新を行わない予定です。
ご了承ください。

313:アンチ流行的な - 2008.07.25 Fri

流行というか。
世代的な特色というか。
多数派、少数派というか。
メジャー、マイナーというか。
そんな話。

312:メタルギアオンラインっ - 2008.07.24 Thu

武装も固定してきてレベルも少しずつ上がってきて、
だんだんと面白くなってきています。
うん。

311:と言うわけでイラスト - 2008.07.22 Tue

何がと言うワケなのか解りませんけど、
昨日の今日なので今日はイラストでも載せましょう。
ちなみに言いますがオリジナルなのでご注意を。
もいっちょちなみに明日は更新お休みします。

310:正直なところメンドクサイ - 2008.07.21 Mon

書くことも決めてなかったし、
ナンも用意してなかった。
ある意味、ちょっと愚痴っぽくもあるので注意。

309:メタルギアソリッド4・オンラインやってみた - 2008.07.20 Sun

ようやくオンライン繋げてみました。
ACとくらべて規約とか契約とか五月蠅いので躊躇してたんですけど、
まぁそれじゃ始まりませんしね。

308:メタルギアが終わって - 2008.07.19 Sat

とりあえず4の総評。
比較的酷評だと思うので、4傑作だよ。
みたいな人は見ない方が良いかも。

307:今日のお買いあげ - 2008.07.18 Fri

今日のお買いあげ

・CHIHIRO ONITSUKA the ultimate collection

・ブラックラグーン8

以上。

306:アーマードコアフォーアンサー機体創作記 - 2008.07.17 Thu

ようやく箱にもレギュが来たそうですね。
箱は木曜日にしかレギュが来ないと聞いていたので、今日ぐらいに来なかったらもう来ないんじゃないかと思いましたがなんとか……。
まぁそれでも酷いですね、今回のフロムは。
騙して悪いががデフォとは言え、約一ヶ月は流石にクレームが来ない方が不思議かと。

305:きりきり動きたいが…… - 2008.07.16 Wed

どっちかというとパソコンの方がキリキリ言ってます。
近頃ハードディスクからの異音(高周波みたいな)が頻繁に発生するようになり、
そろそろ寿命かなと思わざるを得ない状況。
バックアップを取って約束の日に備えます。
今日は準備中の小説について、オリジナルなので興味ないヒトは回れ右です。

304:もうじきなので - 2008.07.15 Tue

もうじきテストなので、まぁ色々と難航しています。
最終的にはやる気の問題なのですがね。
ついでにコメントについての対応も書きましたので。

303:アーマードコアフォーアンサー機体創作記 - 2008.07.14 Mon

もはや攻略なんてしてないし、愛機を生み出すことに力を注いでいるので、名称変更。
いいのだよ、創作サイトだもの。
今日はどうでも良い過去の機体変遷。

302:夏も近づく - 2008.07.13 Sun

私の家でも扇風機を出しましたよ。
何処にしまっていたのかを家族が忘れてしまい、
高いところの棚をあちこち開けて回りました。
本日は季節について。

301:アーマードコアフォーアンサー攻略日記 - 2008.07.12 Sat

ぐっは、フリーズしすぎ。
PS3ダイジョウブだろうなぁ……?保証期間だから壊れてもダイジョウブとか厳しいよ?
とりあえず6:30~7:15ぐらいの8人対戦部屋、ホストがフリーズしてしまい申し訳ありませんでした。
見てる人いないと思うけど、とりあえず謝罪。
参加者が解ればメール送っておくのだけどなぁ……。

300:切り目のワリにはナンにもない - 2008.07.12 Sat

とりあえず今後の予定でも。
思ったより色々と難航しそうです。

299:写真見てきた - 2008.07.10 Thu

見てきたと言っても大学内の展示ですけどね、
写真部と視聴覚部・写真部門。
やはり規模としては写真部の方が上でしたね。

298:今日のお買いあげ - 2008.07.09 Wed

本日のお買いあげ。
・未来日記(6)
・ネガティブハッピーチェーンソーエッジ(2)

以上。

297:メタルギア4、まぁいろいろそこんとこ - 2008.07.08 Tue

うっわ、やべー。
攻略日記とかと書くと妙に検索引っかかっちゃいますね。
今のままじゃ完全に罠なのでとりあえずちょぴっと攻略。
んまぁ、少しでもお役に立てれば。

296:あえて言うがメタギアとは無関係なイラスト - 2008.07.07 Mon

久々にイラストでもあっぷ。
過去モノはどれを上げていなかったか解らなくなってきている今日この頃。
ゲーム系で来てくださってる方々には騙して悪いがな記事になってしまいますが、
本業はこっちだから。

295:メタルギア・ソリッド4 攻略日記 - 2008.07.06 Sun

ああ、終わっちゃいましたねメタルギア。
うーん。
まぁ本来なら3の時に終わっていたモノなんですからね……。
ネタバレあるよん

294:メタルギアソリッド4 攻略日記 - 2008.07.05 Sat

なんだか4,5と短かったのであっと言う間に終わってしまいました。
エンディングはまだ見てないのですけど、正直どうかなと思います。
色々言いたいことはあるけど今後ものんびり語っていこうと思いますよ。
ネタバレ注意だかんね!)

293:写真素材 - 2008.07.04 Fri

久々に写真素材更新。
実は材料がもうあんまり残ってないのですさ……。
なかなか撮るタイミングが無くてね。
MGSはまた明日にでも、焦ってやっても意味ないぜ。

292:雑記でナンとか - 2008.07.03 Thu

あはは、記事がゲーム内容で埋まっている。
創作サイトとしてコレはマズイとは思いつつも、
正直対応策は何も用意してないのだな。
忙しくてそれどころじゃないんとよ、だならゲームしてんなって感じですね。

7月4日、不具合か投稿されてなかったの途中保存から復旧。
まぁべつに復旧するほどの記事でもないですけど。

291:アーマードコア他・PS3色々。 - 2008.07.02 Wed

久々にアマコア弄りました。
と言うかまぁ、家族がずっと居座っていたのでコレはMGSをするべきではないと判断。
PS3アップデートとかもいろいろあってまぁ、収穫があったようであまり無かった。

290:メタルギア4 攻略日記 - 2008.07.01 Tue

うぉぉ、何だか色々気にくわないところはあるけど、
やっぱりメタルギアは良いデスねぇ……。
ネタバレ注意なんですよ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

子畑真喜

Author:子畑真喜
装い新たに。



メールアドレス:es.kazueXhotmail.co.jp(Xを@にしてください)
ペンネーム:子畑
PIXIVニックネーム:子畑
ツイッター:http://twitter.com/kohatazuke
ハンドルネーム:創猫

最近の記事

最近のコメント

ツイッター(一般向け)

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2掲示板

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

