topimage

2008-06

 - --.--.-- --


289:もはや雑記としか - 2008.06.30 Mon

なんつーかイライラしてますね。
耳鳴りはするし、PS3はフリーズする。
モノ作りは上手く行かないし、パソコンは調子悪い。
テストも近いのに、課題は増える一方と……。
まぁ言ってても始まらないんですけどね、悪いところ探せば探すほど出てくるので、
気長にやらなくちゃ私がダメになる。もうダメか。


288:メタルギアソリッド4 攻略日記 - 2008.06.29 Sun

まさか三日連続とはな……。
あんまり間をおいちゃうと忘れそうだから。
まぁ、やれることからやっていこう。
ネタバレ注意でござる

287:メタルギアソリッド4 攻略日記 - 2008.06.28 Sat

何だかもはやゲーム攻略サイトのような姿となってますが、
ココは創作サイトだぜ!
さぁ、今日も張り切ってメタルギア。
何だか少し頭がくらくらします(笑
ネタバレ注意ですぜ

286:メタルギアソリッド4 攻略日記 - 2008.06.27 Fri

ようやく買えました。
正直攻略するって程、攻略するモノもないとは思うので、
完全な日記になりそうですね。
ネタバレ注意です

285:アーマードコア・フォーアンサー攻略日記 - 2008.06.27 Fri

ようやくそろそろMGS4買えるかも知れません。
何だかんだで随分遅れてしまったけど、
ようやくスネークとかオタコンとか雷電とかメイリンとかに会えそうです。
アマコアは迷走してますね、まぁ、フロムの作ったモノが迷走しないワケ無いですが。

284:CGなんて - 2008.06.25 Wed

先輩と話していたCGについてのお話。
パソコンで描いているだけだと解らない面も多いのですね。

283:アーマードコア・フォーアンサー攻略日記 - 2008.06.24 Tue

批判は多いレギュですけど私は面白いと思いますよ。
快適だし、スリルはあるし、めちゃくちゃ疲れる。
うん、疲れました。
まぁ、正直叩きすぎ。どれだけ理想なレギュを求めているのか解りませんけど、
1対1で対戦するだけなら十分なレギュだとは思います。
少なくとも最低限の問題点は大体改善されていますしね。
今日は実践的な視点から勝つためのアセンを研究。
まぁ、操作粗製な私のせめてのもアセン研究ですが。

282:写真素材 - 2008.06.23 Mon

げへへへ、明日中間テストとかマジかよ。
今から勉強してきまっす。

281:アーマードコア・フォーアンサー攻略日記 - 2008.06.22 Sun

新レギュ配信でアツい状態なので二日連続でACネタ。
思った以上にクソレギュと言う話を聞きますが、
実際はドウなのでしょうね。

280:アーマードコア・フォーアンサー攻略日記 - 2008.06.21 Sat

ふぅい、とりあえず復帰です。
一時は退学など色々脳裏をよぎったりしましたが、とりあえずは何事もなくすみそうです。
まぁ、久々に肝を冷やしましたよ……。
今日は新レギュについて。

業務連絡 - 2008.06.19 Thu

ちょいと緊急事態につき本日の更新はお休みします。
明日も、もしかしたら書けないかも知れませんのでご了承ください。

279:ろごまきって - 2008.06.18 Wed

結局作り直しになってしまった小説ろごまきことLOGOS EX MACHINA。
何がやりたいのかとか、さらっとそう言うコトでも。
お暇な方はおつき合いください。

278:アーマードコア・フォーアンサー攻略日記 - 2008.06.17 Tue

今日こそレギュ来ると思ったのだけどなぁ……。
騙して悪いがフロムなんでな、
期待した私がバカだったか……。

277:美術展ボツ案 - 2008.06.16 Mon

作品は載せられないけど、美術展に出す絵のボツ案のスケッチでも載せようと思います。
まぁ、ラフ的なモノなので作品と言った感じではないですが。

276:美術展始まるよ - 2008.06.15 Sun

来週から一週間部活の方での美術展の期間です。
ある意味一段落、だけど絵の内容としてはまだまだでしたね。
次回はもっと納得できるモノを出したいなぁ。

275:アーマードコア フォーアンサー攻略日記 - 2008.06.14 Sat

うは、メタルギアついに出ましたね。
早く買いたいんですけどストーリーなどを念入りに楽しめるほどのモチベーションが無いのも事実で、
今のところはのんびりとレギュを待ちつつアマコアやってます。
あーメタギア買ったらドウしよう、新レギュ機体も作りたいけどなぁー。
お金?えーと、それはイッタイナンのことでしょうか……?

274:写真素材 - 2008.06.13 Fri

難題レポート×2に中間テストと美術展というカルテットコンボの炸裂でライフはもう0ですが私は元気です。
人間不思議と何とかなるモノですね、なんとかしなきゃイケナイのだけど。


273:ペットについて - 2008.06.12 Thu

ペットと言うには失礼なのかも知れないですね。
本来はこんな所で書くべきではないのでしょうけど、
どう言ったものかと考えるウチに時間がたってしまったのでこういった形で喋らせていただきます。
具体的な名前等は上げたりはしませんし、
上手く纏められるかは解りませんけど、
コレが私の思うところです。どうかおつき合いくだされば。

272:アーマードコア・フォーアンサー攻略日記 - 2008.06.10 Tue

とりえあえず独自の機体構成理論を求める方への部屋を立ててみて、
それでいろいろ頑張ってみています。
だけど、だけーど。

271:秋葉原 - 2008.06.09 Mon

痛ましいというか、ナンというか。
正直またかよ、と思ってしまう事件でしたね。
別に、だから何を書こうというわけでもないですけどね。
ちょっとだけ。

270:今後の予定 - 2008.06.08 Sun

あー、何だか体調も悪ければ気分も悪いです、どうしたモノか。
えあー、中間テストもあるのか……。
まぁ、何とかやってやるさ。

268:アーマードコア・フォーアンサー攻略日記 - 2008.06.07 Sat

オンも人が減ってきましたし、次のレギュによってFAの未来は決まるのでスカね……。
まぁ、メタルギアとニアミスするのでオンはガラガラな気がしますが……。
何だかジャンル事でのパーツ考察も使わないパーツでは面白くないのでね。
気になるパーツに絞って考えます。必然的に変態アセン考察へ。

269:写真素材 - 2008.06.06 Fri

うおー、バックアップ用のUSBメモリーがいっぱいになってしまった。
写真撮り始めたのでその消費も拍車がかかってしまったのですね。
新しいの買いたいけど大学に今安いの置いてないんだよなぁー……。

267:日常と非日常 - 2008.06.05 Thu

創作について、と言うか物語について。
どんな物語にも日常と非日常があって、
それはどちらも大切だよ、そう言う話。

266:アーマードコア・フォーアンサー攻略日記 - 2008.06.04 Wed

正直メタルギアをどのタイミングで買おうか非常に悩んでいます。
発売直後に買いたい気もするのですけど、堪能できるほどモチベーションもついてないんですよねぇ。
おそらく発売からそうたたない状態で新レギュも来ますし。
え、お金?そんな物知りマセンよ。(普通のソフトよりも高いしね♪)

265:とりあえず今後の予定 - 2008.06.03 Tue

実は今後の予定書きすぎてる気がする。
毎回毎回今後の予定だけど上手く行かないのは、
予定は未定だから。

264:写真素材 - 2008.06.02 Mon

写真素材更新です。
あんまり面白いことやろうとすると役に立たないモノになりますけど、
まぁそれもイイか。

263:アーマードコア・フォーアンサー攻略日記 - 2008.06.01 Sun

一日空いてとりあえず再開です。
相変わらずPS3は動きが悪く、本日もデータロード直後にフリーズとかマジ有り得ないから。
あえて壊れるなら保証期間内にしてください。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

子畑真喜

Author:子畑真喜
装い新たに。



メールアドレス:es.kazueXhotmail.co.jp(Xを@にしてください)
ペンネーム:子畑
PIXIVニックネーム:子畑
ツイッター:http://twitter.com/kohatazuke
ハンドルネーム:創猫

最近の記事

最近のコメント

ツイッター(一般向け)

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2掲示板

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

