topimage

2008-05

 - --.--.-- --


262:再出発みたいな - 2008.05.30 Fri

再出発しすぎ。
まぁでもこまめな気分一新が、何とかしてくれることもあると思うので。
本日は過去のイラスト、最近本気で何も描いてないな……、
実は過去のストックもだいぶ無くなってきている罠。
ちなみにしたにも書きましたが明日は更新できません、ご了承ください。


261:アーマードコア・フォーアンサー攻略日記 - 2008.05.30 Fri

昨日はちょっといろいろあって更新できず。
ワケあってこんな時間での更新です。
おそらく明日も更新できないと思うので、ご了承ください。
それでは今回も頭部について、軽量のほうです。

260:小説についてだけど - 2008.05.29 Thu

小説についてだけど正直泣き言というか愚痴に近いので、
見たくない聞きたくない方は回れ右、です。

259:へろへろですよ - 2008.05.27 Tue

現在6時起きで9時過ぎの帰りが続いておりだいぶヘトヘトしています。
ナンデかというとまぁ、部の行事なのですが、
今日はその事についてでも。

258:アーマードコア・フォーアンサー攻略日記 - 2008.05.26 Mon

なんかサイトの分類がよろず化してくるのはあまりイイとは言えないのですケドね。
まぁでもACは好きなのでのんびり攻略は続けていこうとは思います。
そろそろパーツの細かい考察をしていこうかなと、
今回は中量頭部パーツで。

257:ひさびさなあとがき - 2008.05.25 Sun

そう言えば後書きを書くのも久々ですね。
まぁ、あんまり需要はなさそうですが、
とりあえず今後の予定とかも交えつつ。

オリジナル小説:LOGOS EX MACHINA - 2008.05.24 Sat

上田栄生c(過去の作品は小説家になろうのリンクからどうぞ)

256:アーマードコア・フォーアンサー攻略日記 - 2008.05.23 Fri

やっぱりロマン武装厳しいww
うん、まぁとりあえずは4脚の研究しながら頑張りたいです。
今日はフィールドについて考えようかなぁ。

255:写真素材 - 2008.05.22 Thu

あえて素材と名乗ってみようと思います。
まだまだ練習段階ですが気に言ってくれる方がいればソレでイイや。

254:アーマードコア・フォーアンサー攻略日記 - 2008.05.21 Wed

ACと言うのはやっぱりマゾな方が面白いし、ロマンがある方が面白い。
私はそう思います。
いや、マゾなのはどうかと思うが。
まぁ、それでも玄人好みや、ピーキーな性能のパーツを使いこなせれば楽しいんじゃね?
みたいな感じで。

253:メタルギアサイト更新 - 2008.05.20 Tue

メタルギア4の公式サイト更新していましたね。
毎回毎回凝った感じのサイトを作る小島組(古)ですが、
まぁ、今回も凝った作りでした。

252:写真加工2 - 2008.05.19 Mon

2回目の写真加工。
カテゴリに写真の項目足してみました。
正直そろそろカテゴリ整理が必要かも。

251:アーマードコア・フォーアンサー攻略日記 - 2008.05.18 Sun

そろそろ寂しくなってきたww
正直一人でヤルのは辛くなってきたのでフレンド募集中!
まぁ、今回は正直自分向けな機体研究で。

オリジナル小説:LOGOS EX MACHINA - 2008.05.18 Sun

潮崎二郎c(過去の作品は下記のリンクからどうぞ)

250:小説を書いてるケド - 2008.05.16 Fri

今やりたいこととか、何で書いてるのかとか、そう言う感じのこと。
こういう計画だけは進むのだけど、計画倒れって素敵な言葉ですね。

249:アーマードコア・フォーアンサー攻略日記 - 2008.05.15 Thu

もはや攻略でも何でもない。
ゆらゆらと遊んでネタでも集めてみようと思いましたが、意外と集まらない。

248:久々に軽くイラスト - 2008.05.14 Wed

部の行事での美術展なども近づき、
そろそろ絵も色々描かないといけない時期になってきました。
練習しなきゃなー。

247:アーマードコア・フォーアンサー攻略日記 - 2008.05.13 Tue

と言うわけでAAについての2回目。
需要なんて何のソノ、とりあえず書いておきましょう。

246:もんじゃもんもんじゃもんじゃ - 2008.05.12 Mon

イキナリですがもんじゃ食ってきました。
人生初です。
しかも月島です。

245:アーマドコア・フォーアンサー攻略日記 - 2008.05.11 Sun

腐っていてはダメですよね、
来てくれる方に楽しんでもらえるコト、自分のやりたいことをやるコト、
どちらも妥協せずにやっていれば何とかなるハズ。
とりあえず今日はAAの研究。

244:写真とかにも挑戦したくて - 2008.05.10 Sat

と言うわけで写真とかにも挑戦したかったりして、
写真加工の練習みたいなのしてみてます。
まだまだへたっぴですが、とりあえず話題にでも。

243:アーマードコア・フォーアンサー攻略日記 - 2008.05.10 Sat

うーん、正直の所創作サイトで攻略続けてて良いのかと思ったりするのですが。
もはや客寄せ道具になっているのが後ろめたかったりもします。
せめて内容だけは充実させねば……。

オリジナル小説:LOGOS EX MACHINA - 2008.05.08 Thu

潮崎二郎b (過去の話数は下記の小説家になろうリンクからどうぞ)

242:アーマードコア・フォーアンサー攻略日記 - 2008.05.07 Wed

うむ、なんか結構広域の検索サイトでひっかかりやすくなってる見たいですね。
アマコア関係で。
じょ、冗談じゃ……もはや釣りレベルです。
ロクな情報無くてゴメンナサイという感じ。

241:考えていたのだけど - 2008.05.06 Tue

現在ねこのあなでは、と言うか私は2つの小説連載しているのですが。
ちょっと、1つに絞ろうかなと考えています。
まぁ、過去にも1つ停止しているんですけどね……。

240:アーマードコア・フォーアンサー攻略日記 - 2008.05.05 Mon

アクセス解析してみるとやはりAC関連から来てくださる方が多いよう。
人は来てくれているのでモチロン嬉しいのですが、創作サイトとしては何処か寂しい。
折角来ていただいたのだから、
サイトでの創作活動にも少しでも興味を持っていただけたらこちらとしても嬉しい限りです。
まぁ、正直AC話題少なくて騙して悪いが状態ですが。

239:心機一転ですがナニか? - 2008.05.04 Sun

心機一転しようと思います。
何て、今更と言うか、ソレがどうしたという感じですがね。

第238話:夢の共演再び - 2008.05.03 Sat

さぁ、始まるざますよ。
いくでがんす。
フンガー。

オリジナル小説:LOGOS EX MACHINA - 2008.05.02 Fri

三木伸照h(過去の作品はリンクからどうぞ)

第237話:アーマードコア・フォーアンサー攻略日記 - 2008.05.01 Thu

さぁ、始まるざますよ。
いくでがんす。
フンガー。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

子畑真喜

Author:子畑真喜
装い新たに。



メールアドレス:es.kazueXhotmail.co.jp(Xを@にしてください)
ペンネーム:子畑
PIXIVニックネーム:子畑
ツイッター:http://twitter.com/kohatazuke
ハンドルネーム:創猫

最近の記事

最近のコメント

ツイッター(一般向け)

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2掲示板

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

