topimage

2007-07

 - --.--.-- --


第壱拾八話:終焉 - 2007.07.30 Mon

サイン、コサイン、Vサイン!


第壱拾七話:終盤戦 - 2007.07.29 Sun

さぁ、始まるざますよ。
いくでがんす。
フンガー。


第壱拾六話:キリリク100 - 2007.07.28 Sat

さぁ、始まるざますよ。
いくでがんす。
フンガー。


業務連絡 - 2007.07.28 Sat

リンクを追加いたしました。

>DAKKUN39
Kazuoさんのゼノ中心の二次創作イラストサイトです。
これまたですが、Kazuoさんも凄まじいイラストセンスを持っております。
イラストや写真付きのメモもほぼ毎日更新されているので見に行ってはどうでしょうか?


>素直色
Rinさんのイラストサイトです。知り合ったのはゼノ関係ですがゼノ中心というわけではないかな。
Rinさんの凄さはその色使い、単にカラフルではすませられない色の世界が広がっております。
主にTOP絵での更新と言うスタイルをとっています。


第壱拾五話:ついに - 2007.07.27 Fri

さぁ、始まるざますよ。
いくでがんす。
フンガー。

バナー2 - 2007.07.26 Thu

banner2.png



新しくバナーを置いておきます。2つめー
こんな置き方されても困りますよね。
そうですね。
まぁ、気に入った方は使って下さい。

元のイラストは昔描いたお気に入りのヤツから、
いずれブログにも上げましょうかね。


追記:し、失礼。加工前のバナー置いてました。

第壱拾四話:革命前夜 - 2007.07.25 Wed

さぁ、始まるざますよ。
いくでがんす。
フンガー。

第壱拾参話:100 - 2007.07.24 Tue

さぁ、始まるざますよ。
いくでがんす。
フンガー。

第壱拾弐話:とき☆かけ - 2007.07.23 Mon

さぁ、始まるざますよ。
行くでがんす。
フンガー。


第壱拾壱話:決戦前夜 - 2007.07.22 Sun

さぁ、始まるざますよ。
いくでがんす。
フンガー。


業務連絡 - 2007.07.21 Sat

業務連絡、リンクの方を追加いたしました。


>CherryStone
桜瀬さんのゼノサーガメインのイラストサイトです。
非常に高いイラストのテクニックを持っております。
ゼノに興味のある方や、イラストを描く方は見に行ってみると良いかもしれません。


>caeruleum
あずさんのゼノサーガメインのイラストサイトです。
ゼノ以外にもFFやDODのイラストも多く扱っています。
とても丁寧に仕上げられたイラストは素晴らしいできで御座います。是非是非。


今回リンクさせていただいたゼノ側のサイトは
2次創作メイン、こちらがブログである問題などを色々と思案しての決定となりました。
これからもゼノ側のサイトリンクは増えるとは思いますが、どうぞよろしくお願いします。
またリンクの許可ありがとう御座いました、これからも宜しくお願いします。


第十話:九死に一生を得ず - 2007.07.20 Fri

さぁ、始まるざますよ。
いくでがんす。
フンガー。

第九話:これが、現実。 - 2007.07.19 Thu

もぇばっ!

第八話:美味すぎるアイツ - 2007.07.18 Wed

さぁ、始まるざますよ。
いくでがんす。
フンガー。


第七話:合体すると(1) - 2007.07.17 Tue

さぁ、始まるざますよ。
いくでがんす。
フンガー。


第六話:歩いていこう - 2007.07.16 Mon

さぁ、始まるざますよ。
いくでがんす。
フンガー。


小説:世界に一番遠い島 - 2007.07.15 Sun

本日は過去に製作した小説の微調整版を上げてみましょう。
以前読んで下さった方は語尾とかの変化がメインなので繰り返し読む必要はないと思われます。
気に入って下さった方は感想などいただけるとありがたいです。

業務連絡 - 2007.07.15 Sun

リンク追加ですよー。

>ここらで天衣無縫
小説やイラストの製作を行っている、水無月五日さんのサイト。
コメディータッチのラブコメ小説などを多く扱ってる他、
ギャルゲーシュミレーションゲーム、通称れべっぷを制作中でもあります。
また、小説掲示板ではお題小説企画が行われているので、
小説を書く方、初めて挑戦する方、ふるってご応募下さい!(またかってに宣伝)

第五話:遠い声 - 2007.07.14 Sat

私たちは、
たぶん、
宇宙と地上にひきさかれる恋人の、
最初の世代だ。

第四話:ブックON! - 2007.07.13 Fri

さぁ、始まるざますよ。
いくでがんす。
フンガー。

業務連絡 - 2007.07.13 Fri

リンクの追加をいたしました。


>脱力系ツクールサイトよろず
スーパーツクーラーサワハトさんのRPGツクールメインの創作系サイトです。
これまでに『Hello the World』と『ROMANCE』という二つのRPGを配布しており、どちらも高い完成度を誇るゲームとなっています。
また現在もお忙しい中『マジ☆ブレ』と言う新作の創作も行っています。
共同らくがき掲示板の管理人の一人でもあり、私もよくそちらの方にお邪魔させていただいてます。

第三話:色色(1) - 2007.07.12 Thu

さぁ、始まるざますよ。
いくでがんす。
フンガー。

業務連絡 - 2007.07.11 Wed

リンクを追加いたしました。

>丁丁-tei/tei-
小説やイラスト創作などを行っている峰流霞さんのサイト。
最近はお仕事等忙しいようですが、その素晴らしいイラストと、
小説は現在もサイトの方で見ることができます。
また、独特かつ軽妙なテンポで展開される日記は思わず更新が待ち遠しくなってしまいます。


>-街-
小説やイラスト創作などを行っている夜空屋さんのサイト。
全体的なダークな雰囲気と、個性的なセンスが光るサイトで御座います。
最近は新しい感じの話にも挑戦しているようです。
一応トップで表現上の注意があるのでよく読んでおいた方がよいかと思います。



バナー - 2007.07.10 Tue

とりあえずバナーを作ってみる。
新しくつくったらアップしてみよう。

banner

第二話:ろさろさ - 2007.07.10 Tue

さぁ、始まるざますよ。
行くでがんす。
フンガー。

業務連絡 - 2007.07.10 Tue

更新してないで連絡ばかりでゴメンナサイ。
リンク追加いたしました。

>momoryu's house様
おそらく創作仲間である隆さんのサイト。
過去のRPGツクール作品は、
私はやったことはないのですが素晴らしい出来だと度々聞いております。
現在も一部の作品がダウンロード可能なのでやってみてはいかがでしょうか?
サイト内容はツクールからイラスト、小説と幅広く取り扱っています。

業務連絡 - 2007.07.08 Sun

リンクを追加いたしました。
ブログってこう言うことは紹介するのかな?

>あすとーんたーみなる~星と月の終着駅~様
おそらく創作仲間であるぽぴゅら~さんのサイト。
内容は主に創作で、ツクールソフトや小説、イラストなどが掲載されてます。
表面的な雰囲気とは異なり微妙にディープなところです。
現在は企画合同RPGも制作中であり、皆さんもどしどしご応募下さい。(勝手な宣伝)

>深淵の底に様
おそらく創作仲間のあびすさんのブログサイト。
内容は創作がメインで度々小説などが掲載されます。
ミリタリー関係に強く、好きな戦闘機はJAS39 グリペン。
濃ゆいネタも多いです。

>朝霧の波止場様
どちらかと言えばリアル友のブログサイト。
しばらく合わぬうちにいろいろと進化なさったようです。
彼と同時にブログスタートなりました故。
ねこのあな共々ヨロシクお願いします。

第一話:孤立無援 - 2007.07.07 Sat

さぁ、始まるざますよ。
いくでがんす。
フンガー。

tesutyo - 2007.07.06 Fri

とりあえずの紆余曲折とその他数多くのドラマをくぐり抜け、
ようやくブログ開設と相成りました、たぶん。
とりあえずのテストで御座いますね。
いろいろ初めてなので非常に緊張しておるのですが、
結局の所まったく分かっていないので、
優しい目で手をさしのべて下さると助かる次第であります。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

子畑真喜

Author:子畑真喜
装い新たに。



メールアドレス:es.kazueXhotmail.co.jp(Xを@にしてください)
ペンネーム:子畑
PIXIVニックネーム:子畑
ツイッター:http://twitter.com/kohatazuke
ハンドルネーム:創猫

最近の記事

最近のコメント

ツイッター(一般向け)

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2掲示板

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

